06
1
2
3
4
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
2016.07.03 *Sun*

高温注意報の日



今日は高温注意報が出ております。

アガサはオウチの中で元気に遊んでおります。

とってもゴキゲンさんなアガサです。

土日はとても朗らかですね、一段と。

ハハさまと言えば、、、、抜糸後の状態が宜しくなく、

4か所の傷のうち一番大きな傷が化膿してしまいました。

金曜の仕事中、腹部からなんとなく変な臭いが上がってくるような・・・

土曜の朝、いよいよおかしくなり慌てて病院に電話をし、慌てて診ていただきました。

化膿しておりました。。。。


やはり、「何でも回復の遅い人」という言葉はあたしのためにあるような感じ。

そしてこの暑さです、心配だわ、、、。


だがしかし、わがムスメはこのように笑顔を振りまき、とても快調。

IMG_5331.jpg



朝の4時からお散歩に行くと言い出し、行きました!

で、そんな時間に帰ってすぐピーピーとオモチャ遊びを始める明け方でございました。

今日は月一の健診に行く日です、アガサの。

午後は16:00~ですが、16:00はまだまだ高温ですよね。

そしてあたしも歩くことで身体が揺れるとちょいと堪えます。

やはり、アガサを連れていくのは17:00まわってからのほうがいいかしらね。

よろよろハハ子は、よろよろとお揃いのように歩いて参ります~♪


この夏は赤い色になぜか惹かれ、こんなお花を植えました。

IMG_5336_20160703145301e31.jpg

手のひらくらいの大きさがあるお花です。

「サンパラソル ジャイアント」の「エンペラーズクリムゾン」です。

このような説明に惹かれました。↓

IMG_5339_20160703150231ad2.jpg


そして、プルンパーゴも咲きました。

暑さのなか、この色はとても魅力的です。

大好き~♪

IMG_5338.jpg


さて、もうすこし一服です。

クリミナルマインドを見て、そうしたらちょうどいい時間になるかしらね。

アガサはグッスリお昼寝中です。

な~つ~!!!

15:08 | edit | top


プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・