04
1
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
< >
2016.07.17 *Sun*

もとの暮らしに・・・




近隣のみなさま・・・・

はい、ありがとうございます。

とってもとっても近隣のため、12:00少々前に行ってみました。徒歩2分かな。


明日のオープンに先駆けて、地元の人たちにプレオープン!

うれしい!

IMG_5484_201607171311291c2.jpg


入口でウェルカムドリンクがありました。

オレンジジュース、アイスコーヒー、レモネード、あたしは間違いなくレモネード。

レモネードをいただきながら店内へ。

この日のために並べられた商品、用意されたパン、

あたしたちを待ってるかのように見えました。


1時間前にアガサとこの前を通ったとき、パンの焼きあがる香りがぷんぷん!

アガサどう思ったかな、さすがにここには連れて入れないので

オウチで待機です。

甘いのやらこってりのやら、手を伸ばしたいのがたくさんありましたが、

バターや脂を制限しなくちゃならないあたしは、我慢しました。

IMG_5486.jpg

IMG_5487.jpg

IMG_5488_20160717131815cc9.jpg

帰りは、いただいたレモネードを飲みながら片手にパン。

片手にアガサ・・・とは違うひとときでした。

IMG_5489_20160717131817c14.jpg


帰ったら大慌てで駆け寄ってきたアガサ、どこへ行ってたの!!と。

IMG_5498_20160717131201c65.jpg


粗品としていただいたクロワッサンが写っています。

それと、アガサのお鼻。

IMG_5500.jpg


今日はこの3つを買いました。

パイナップルモンキーブレッド、フォカッチャ、豆乳のパン。

オリーブオイルの量が気になりましたが、あたしは少しだけいただくことにして・・・

IMG_5492_2016071713115789d.jpg
 IMG_5493.jpg
 IMG_5494.jpg
 


IMG_5478.jpg

公園の入り口に向いて出来たお店です。

みんなお店の入り口の向かって並んでいます。背中合わせに広がる公園。

大変な事件がありましたから未だに入場は禁止です。入口には黄色いテープが

貼られたままです。

このお店のオープンをきっかけに、平和が戻ってきますように。

アガサがチッチに出る夜の時間帯、住宅街も人がほとんど消えた状態に

なっていたので心細かったです。

犯人逮捕により、この1週間だんだんと夜も人通りが増え、街は少しずつもとの生活に

戻ってきた感じがします。


3連休どこも行かずにオウチで過ごしているアガサですが、

一緒の時間が最高の安心、さっきの関東地方の地震で飛び起きたアガサですが

またスヤスヤ眠りました。

その間、この子も自由に過ごしています。なぜ、こんなにかわいいポーズを

取ってるのか、偶然とはいえ癒されます。このポーズは「アガサ作」ですから。

IMG_5504.jpg


14:03 | edit | top


プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・