08
1
2
4
5
6
7
8
9
10
12
13
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2016.07.24 *Sun*

お~のぉ~!!!



コルクのジョイントマットです。

びちゃびちゃの。

土曜日はいつも1週間分のお掃除をします。

上がったり降りたり、一段一段と階段もアガサは付いてきましたが、最近は

出来るだけ階段で無駄な動きをさせたくなくてリビングに居るように

してもらっています。

他のフロアのお掃除をして、玄関前を掃いてリビングに戻りました。

久々の大絶叫!← あたし。

ルンバはするすると笑うがごとく働いておりますが、

オシッコ吸って、振りまいて!

だと思うね、これですから↓黒くなってるところは沁みこんだところです。

IMG_5525_20160724001833183.jpg

IMG_5526_2016072400262514d.jpg

13歳過ぎてこのありさまです・・・・。

ハハさまに付いて行きたいのに付いていけない、お返しがこれ。

ルンバもこのとおり、びちゃびちゃ。

IMG_5528_201607240018370f1.jpg

以前に一度同じようなことがありましたが、

アガサ作の水たまりの上に達する一歩手前のところで

ちょうどリビングに戻ったのでセーフでした。

いつもはルンバがまわってるときにはチッチにお外に出ますが、

今日は連れ出しに行こうとした矢先、お先に失礼とばかり

やられました。

ジョイントマットもかなり汚れていたので取り換え用を買っておいたから

良かったけど、そういうこっちゃない!

汚れたジョイントマットを外すと、つなぎ目から下に流れでてしまったもの

いっぱい。

オレンジエックスを大量に使いました。

あたしはヨレヨレ状態ですが、

アガサはこのとおり。

IMG_5529.jpg

新しくなったコルクのジョイントマットの上で笑顔。

どんだけ怒られても、一緒に居たいそうです。

独りで居るより、怒られたほうがイイみたいです。

どんな基準じゃ!!!

今日もお疲れになったようで、転がっております。

IMG_5532.jpg

あたしのほうがお疲れじゃ!


ビデオに撮っておいたニコラス・ケイジの映画を観ました。

面白かったのでどうにか笑い声が出るようになりましたです。

おやすみなさいませ。


00:47 | edit | top


プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・