05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
16
17
18
19
20
22
25
26
27
28
29
30
31
< >
2016.08.07 *Sun*

応援に!


IMG_5616.jpg

こちらに手を振ってるのは姉です。

あたしの小さな手とは違って、大きい手です。

全国大会出場で福島県へ来ておりました。

それはこちら↓

IMG_5605_20160807174152635.jpg

今や現役を退き、「監督さん」。

胸にはこんなマークが。。。。

IMG_5620_20160807174154529.jpg

東京に居るあたしとしては、是非応援に行きたいじゃないですか!

ただ、病み上がりで初めて東北新幹線の一人旅。

東海道新幹線なら3年半の新幹線通勤をした過去があるから平気だけど、

方向が違うだけでなぜかドキドキ不安。

でも行ってまいりました。

ハツラツとしたメンバーの皆さんにお会い出来て、こちらまで

元気にしていただきました。

IMG_5649.jpg

こんなウチワもあたしと一緒にプチ応援団です。

IMG_5628.jpg

あぁ・・・・、姉が現役のころに応援に行ったことが無かったことを

今さらながらに後悔しましたが、若い人たちと時を分かち合ってる姉を

とても誇らしく思えました。


もっとあの場に居たかったけど、後ろ髪を思いきり引っ張ってる

つるつるの存在が脳裏をあちこちかすめるし・・・

まだ暑い暑い時間帯でしたが、体育館をあとにしました。

IMG_5654.jpg



ハヤブサの写真を撮って、まるで小学生みたいに・・・

IMG_5655.jpg

帰りって気楽です。

終点(東京駅)まで乗るから寝過ごしたってことはないですからね。

どっぷり眠って帰りました。

帰ったらすぐにつるつるを連れて毎月の健診へ。

ぶっすぅ~としてたアガサも、ハハさまのお帰りでるんるん~♪

普段は逃げ腰の病院へもすごすご入って行きました。

そしてこの笑顔。

IMG_5661.jpg

帰ってきたぁ~!と、相当な嬉しさは隠しきれないもんです。笑

バタバタで朝の6時半から出て、ドタバタで帰ってきましたが、

きっちりこちらは買っておりますよ~♪

IMG_5677_20160807174343a0a.jpg

美味しい~♪

暑さでヘロヘロになりましたが、とても心地よい1日でした。


皆さん、ありがとうございました。




18:22 | edit | top


プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・