08
1
2
4
5
6
7
8
9
10
12
13
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2016.08.14 *Sun*

7年も過ぎたのね。



夕暮れどきのお散歩、

こっちを向いてくれないけど撮ってみました。

そのとき、向こうから2頭のワンコさんが!


お写真を大きくしてみましょう。こちらに!

IMG_5729_20160814224712f35.jpg

だんだんと、アガサは新しいワンコさんを近づけなくなっておりますので、

向こうから来るワンコさんにゴメンナサイをして立ち去らなければ

と、思った瞬間、「こんにちは~・・・・あっ!」という風にお互いに足を

止めました。

お互いに直ぐにお名前が口から出てこないのに

懐かしい思いが会話を進めてくれました。

ブリタニーのタマちゃんとモモちゃんでした。

IMG_5730_20160814225135997.jpg

IMG_5738_20160814225136403.jpg


タマちゃんの名前を直ぐに思い出せなかったけど、

アガサが驚くほど張り切って遊んだ相手だということは覚えていたし、

このブログに書いたこともずっと覚えていたので

とてもとても懐かしく、今夕突然に会えたことが信じられないほどの

驚きでした。

9歳になったタマちゃん、アガサは全く警戒もなく近寄りましたし、

タマちゃんもアガサにニオイを嗅がせてくれました。

モモちゃんとは今日初対面となりましたが、

タマちゃんと一緒だったせいかアガサは突飛な動きもせず。

IMG_5740_20160814225029114.jpg


お互いにそれぞれ色んなことを超えてきたアガサとタマちゃん、

前回会った時のような女子プロレスごっこはやりませんでした。

さすがにね、もう・・・、シニアですから。

前回会ったのは2009年ですよ~、アガサも6歳だったし、

タマちゃんは2歳、

そして、あたしは、わはははは~。


↓こちらにそのときのタマちゃんが出ています。

http://jollyagatha.blog19.fc2.com/blog-entry-260.html

立ち話をしてお別れしました。

また会えるといいな、そのあとオウチまでのアガサの足取りは

なんとなく元気いっぱいだったような。

気持ちが若くなったのか、若く見て欲しかったのか、

アガサの気持ちが伝わってきそうな夕暮れでした。


今日はコストコへ行って、アガサはトトさまと駐車場で

あたしの戻りを待って、それでもお出かけしたことになるから

ウハウハしてて、

夕暮れはドラマチックな再会があって、

素敵な日曜日になりました。

IMG_5743_20160814224828b4a.jpg


コストコで買ってきたシュリンプカクテル、今夜は「エビら~全開」が如く

いただきました。

アガサは「夏休みは無いの~?」って思ってるかしら。

23:25 | edit | top


プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・