10
3
4
5
6
8
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2016.08.18 *Thu*

表札をあらたに。



表札をあらたにしました。

外壁塗装を行ったのに、アガサの表札だけかなり傷んでおりましたので

気になってたから。

目黒区の犬マーク、

区の保健センターへ行ってもう一枚いただいて参りました。

13年前にアガサを区に登録したときにいただいたものは

以前の表札に貼っていたので、

理由を話したところ無料でいただけました。

以前の表札は雨風にさらされた年月を表わすかのように

可哀想な状態に。

IMG_5669_2016081800265036f.jpg

IMG_5667_20160818002649312.jpg

今度は笠間焼です。 

犬マークを貼るところを考慮してレイアウトをお願いしました。

IMG_5711_2016081800265348e.jpg

どうせなら、アイアンのイーゼルも洗ってからお写真撮れば

良かったね。笑


これでなんだかアガサにも「外壁工事が終りましたよ」と

言える晴れ晴れした気持ちになれました。

工事中は塗装屋さんに大事にしていただいて、

アガちゃんといつも声を掛けていただいて嬉しい毎日でした。



今日は台風一過でまた暑かったですね、

暑いときはこれを見るのが一番!

ど~してもプルンパーゴの色が心地よいです。大好き。

IMG_5712_20160818004951c81.jpg

赤いお花も暑さのなかに映えますね。

IMG_5718_20160818002859591.jpg



LINEで写真が届きました。

姪のムスメの写真です。1歳半になりました。

あたしが贈ったイタリア製のワンピースが丁度着られるまで

成長したとのこと。お高かったけど、奮発したものです。

小さな影が愛しいです。アガサの視線よりもまだ下の身長かな?

IMG_5701_201608180026524ce.jpg

テクテク歩くオンナノコに会えるのはもうそろそろです、

アガサの笑顔が目に浮かびそうです。

お互い上手にご挨拶できますように。




01:00 | edit | top


プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・