10
3
4
5
6
8
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2016.08.30 *Tue*

お休みのまとめ 2016

1 IMG_5772

既に先週のことになってしまったお休み。

3月と6月に仕事をお休みしてしまったので、

リフレッシュ休暇とは言え、どうしようかなぁ~と

悩んだけれどいただいちゃった休暇でした。

でも、それで良かった。

やはりお休みはとっても大切~♪


姪の長女とアガサ、最初お互いを遠くから見ていましたが、

心配ご無用、そのうち触れたり触れられたり、

アガサってわかり易いほど照れたりするんですよ。

笑っちゃいます、その仕草。

可愛いのなんの。


眠ってるアガサの足の裏、肉球の間の綺麗な毛、これって白髪?

前からこんな色だったっけ?案外わからんもんです。

2 IMG_5817

シャンプーしたてなのでどこもピカピカしています。

3 IMG_5820


朝の10時にスタートして愛媛まで高速で行ってみました。

あての無いドライブ、まずは石鎚山ハイウェイオアシスで一息つきました。

4 IMG_5853

閃いたのは、今治タオルのこと!

行ってみました。

タオル美術館です。

5 IMG_5859

6 IMG_5884

7 IMG_5860

残念だけど、アガサは室内には入れないのでお外で笑顔~♪

8 IMG_5861

ムーミンの像を見上げて喜ぶアガサです。どんなこと思ってるのかな?

9 IMG_5885

暑い暑い時間、地面も焼けついてると言うのに、ハハさまにくっ付いてくるアガサ。

足をぴょんぴょんしなくちゃならないほどの熱い地面。

10 DSC00744

11 DSC00749

近くの道の駅でひと休み。ちょっとだけ、美味しいのをもらいました。

12 IMG_5872

こんなのも飲んでみたぁ~、あたしだけ。

13 IMG_5878

アガサのこんな顔が大好きです。

お口の周りは白いけど、13歳とは思えないほど若々しいアガサです。

14 IMG_5892


いつも食べている半田そうめん、直接買いに行ってみました。

親切なご対応をいただきました。

15 IMG_5899

半田町のMAPです。

16 IMG_5900

半田町には30軒のお素麺の業者さんがあるそうです。

協同組合には全部の種類が置かれてるのだと思います。

売り切れてたのもあったかな?ここにもお邪魔してまいりました。

17 IMG_5902

18 IMG_5903

帰り道、サービスエリアで素敵な影が!我が家の家族全員の影です。

夕暮れのサービスエリアに浮かんだ我が家の影、

アガサもずっと見ていました。

19 IMG_5921

フェリー乗り場に行ってみました。

フェリーの着かない時刻だったようです。アガサが走れました。夕陽の中でのびのび。

20 IMG_5922

21 IMG_5969

そのあと、ムーちゃん(ムギ)とツーショット!

また来年も集まるだすよぉ~♪ クラちゃん(クラウス)もね。

22 IMG_6025

猛暑は翌日もまだまだ続きました。光りが眩しい!

23 DSC00779

24 IMG_6081

東京へ戻る途中、またまた今年も長野県の下條村へ寄りました。

寄りました、じゃなく、行きました。笑

25 IMG_6129

今日は久しぶりに独りでお留守番、

アガサもお休みのあとはまたこんな日が来るってことを

もうすっかりわかってるみたいでした。

次のアガサのウハウハはいつかしら?

後ろ足はだんだん弱くなってる感じがするけど、笑顔は

ずっとそのままです。





00:48 | edit | top


プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・