10
3
4
5
6
8
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2016.09.10 *Sat*

休暇あけ



休暇あけというのは、なんとシンドイことでありましょう。

この2週間、どういうふうに過ぎたのやら、



IMG_6221.jpg

休暇が1日じゃなくて数日続くにつれ、頭のなかは「覚える」よりも数倍の速度で

いろいろを忘れてしまうものです。

たった1週間で浦島太郎のようになっちゃったような感じですが、

アガちゃんは既に毎日の流れの中に生きております。

だが、ハハさまと来たら、まだまだもとに戻れない段階で、

夜の会食がありました。

!中華!

今のあたしには難題なので辞退させていただきたいと申しました。

だって、美味しいコースを頂いてる皆さんの中に、

お粥を食べて長時間というのもいかがなものかと・・・

すると某ホテルのそのお店から体調にあわせてアレンジしたメニューを

ご用意いただけるとのことで、有難く行ってまいりました。

このように・・・・、

IMG_6156_20160910223510dc9.jpg

IMG_6157_201609102235115a6.jpg

IMG_6158.jpg

IMG_6159_20160910223514cba.jpg

IMG_6160.jpg

IMG_6161_20160910223736af2.jpg

とても美味しくいただき、体調もgoodでした。

そんななか、会社の若い子ちゃんが、「今週のこれってこれですよ、読んでみてください」

と言ってきてくれたのが、これ↓

IMG_619311.jpg

38~87ページまでのその中身は当然ながら犬の雑誌の書かれ方とは違う角度からの

もので、しかしながら見てみようと頑張ったけど読めなくなってしまいました。

夏の疲れと、それと何かな・・・・

このタイトルに?を感じてなのかな・・・・

「悩んでる」って言葉が当てはまってる?

そんなところが引っ掛かって・・・・・。



アガサは他人から見ればペットかもしれないけど、

あたしにしてみれば「ペット」という単語にはあてはまってはいないのよ。



23:18 | edit | top


プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・