10
3
4
5
6
8
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2016.09.29 *Thu*

栗が好き_2016



いつものお宿に泊まって翌日、丹波まで足を延ばしました。

アガサ、クルマの中でもはしゃぎまくり、降りたときには腰が上がらないほど。
突然思い立っての丹波でした。

道の駅では、このシーズンだけの焼き栗も!アツアツホクホク~♪

IMG_6336_20160927231042803.jpg

ドライブをしてまたお宿へもどりました。

お部屋でこんなのを見てると~↓

IMG_6394_2016092723093502b.jpg

お宿に到着しました、アガサの大好きな人たち。

あたしの両親、姉夫婦、姪夫婦2組と姪の長女。

IMG_6479.jpg

秋には恒例となった集まりです。

今年で3年め。

これまでは11月でしたが、今年はこのシーズンになりました。

翌日は予定を変更して、またまたみんなで丹波篠山方面へ~!

アガサも焼き栗~♪

IMG_6407_201609272315365b9.jpg

姪の長女(1歳6か月)も、先月徳島で会ってどんどんアガサに接近、

もうすっかり仲良しです。

IMG_6478.jpg

IMG_6477.jpg

DSC00847.jpg



栗園が出してる栗の直売所へ行きました。

IMG_6422_20160927230937363.jpg

IMG_6424_2016092823545260d.jpg

記念にみんなでパシャ!

IMG_6427_20160927231453be3.jpg

あ、栗を手に持って撮れば良かったかなぁ・・・残念。

そのあとは、篠山の街並みを歩きました。

と~っても蒸し暑い日でした。

でも、アガサは嬉しくてずっと一緒に。

IMG_6435_201609272317263c7.jpg

DSC00884.jpg

またこんなことを・・・

DSC00902_201609290000505db.jpg

あたしも一緒にと思ったら!

あ~!

逃げた。笑

DSC00905.jpg

とってもゴキゲンな週末を過ごしました。

IMG_6441_20160928233358225.jpg

笑うことって身体にイイ効果がありそうですよね。

アガサの笑顔はあたしにとってもイイ効果があります。

それは絶対よ。

先々ではいろいろとアガサに声を掛けていただきました。

栗の直売所に来られてたお客さんにも大事にしていただき、

若いころとは違った意味でのこころ温まるお言葉をいただいたり・・・・・、

嬉しいね、アガサ。

家族だけでのお出かけも楽しいけれど、大人数でのお出かけもアガサは

笑いが止らないほど楽しいのです。

また来年もみんなで出かけられるよう元気でいなくちゃね。

00:15 | edit | top


プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・