11
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
2016.10.13 *Thu*

ちあきさん



黄色い矢印の先には、先っぽが焦げたようなイボ!
いつものよぉ~に幕があき、

恋の歌うたうわたぁしに~♪

あの、ちあきさんにはお鼻の横にホクロがあったと思うけど、

アガサにはイボです。

え~?

と思ってるうちに「イボ」が出来ました。

多分5月頃からです。少しずつ少しずつ立派になってきたようです。

かかりつけの先生に相談をして、凍結処置を行っています。

イボの先を凍らせていただくと数日後には先っぽが黒くなります、枯れたように。

2週間ごとに繰り返して凍結処置を受けています。

で、少しだけど小さくなったかもという説もあるような無いような。

IMG_6441_201610132329357aa.jpg

IMG_6275_201610132329321a3.jpg


おばあちゃんになると、いろいろ出てくるもんですね。

人間のお年寄りのように、耳の穴から長い毛が、お鼻から長い毛が、

ってことは無いように思いますが、加齢とは隠せないものですねぇ。

でも、こんな角度からのアガサを見るとハッとします。

プルンパーゴの花をくっ付けたままでオウチに入ってくるアガサは

お転婆時代そのままです。見て取れる毛並がとても愛しいです。

IMG_6486.jpg


23:33 | edit | top


プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・