10
3
4
5
6
8
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2016.10.16 *Sun*

気持ちいい晴れ!



平日はどうかわかりませんけど、

土日でこれほどの気持ちいい晴れって

かなり久しぶり!

こんな日には長いお散歩がぴったしでしたが、今は数分のお散歩です。

それでも一緒にお外を歩けることで嬉しいアガサです。

IMG_6552.jpg

一気に寒くなってきましたが、アガサには気持ちのいい涼しさになったんでしょうね、

この数日というもの、オウチの中ではオモチャを咥えて

いっぱい遊ぼうとします。

10月は残業三昧のハハさま、夜10時前まで独りぼっちの日もあるアガサに

少しでもこたえてあげたくて、夜中に一緒にオモチャ遊びをして頑張ってます。

昨日今日はスーパーへ行った以外はずっと一緒、ところがオモチャ遊びは

しないであたしの横で寝てばっかりです。

もうすでにハハさまはあたしの横にずっと居る日とわかってるからでしょう。

ちょっと前に、ご近所さんに「アガサはしあわせそうな表情をしてる」と言ってもらえたことが

ありました。

独りぼっちの時間がアガサには長いこと、心のなかでうしろめたく思い、返事に困ったものです。

アガサはこんな我が家で暮らすよりも大家族の中でいつも誰かの傍に居られる暮らしが

良かったでしょうけど、それは運命だから・・・・・。

何もしない、どこへも行かない、そんな今日は、名前を呼んでもらえるだけで

とても安心してるようです。


年末には改装も終わる近所の大スーパー、どんな風になるのか楽しみです。

アガサの目にも、前とどんな風に変わったかってわかるのかしら。

こんなくだらないことさえも、聞いてみたくなります。

IMG_6545_201610161635464cd.jpg




16:59 | edit | top


プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・