10
3
4
5
6
8
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2016.11.13 *Sun*

眠れるウチの娘



寝てるところばかりしか撮れません。

アガサを迎えに行くのは金曜日の夜です。

朝からあれもこれもと段取りをしておきたくてドキドキします。

帰ってきたらアガサは睡魔に襲われっぱなしなのに、

ちょっとキッチンで洗い物をしても、今までよりもすっ飛んできます。

そんなわけで、

出来るだけ横にいて思いきり爆睡のままにしてやりたくて

あたしもほとんど最低限の動きです。


今日は午後からまた次の1週間のお泊りに出掛けました。

実家の母がアガサにと送ってくれた鳴門金時を蒸して持たせました。

IMG_6869_2016111322142599c.jpg

今のあたしにはこんなことしか出来ないんだけど、

アガサがお泊り先へ張り切って出掛けてくれることには救われます。

ウチへ帰って思いっきり寝て充電完了したら、

「あたしの居ない間になんか変わったこと無かったぁ~!」

と言わんばかりの勢いでお泊り先に乗り込んで行く感じです。

あのテンションは、小さい頃に朝からずっと公園にいた頃と

まるでおんなじ。

幼友達のママさんにも会えて、あの当時のままでいるかのようです。

体調に波があって、強烈な下痢ピーになってご迷惑をおかけすることもしばしば。

助けていただいてのアガサんち一同です。



先週、トトさまは転院しました。

毎晩この歩道橋を渡って病院に行く途中、今年はなんでこんなことに・・・

と、ため息をついたり。

お月さまも写ってたのね。

写真を撮った翌朝、この救急病院から転院しました。

IMG_6826.jpg

そして相変わらず、あたしは仕事が終わると

トトさまのところへ寄って、帰宅して着替えてからアガサのところへ。

フル回転はまだまだこのまま・・・・ですね。

それでも、家族みんな同じ空の下で生きてることに感謝です。

22:48 | edit | top


プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・