04
1
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
< >
2016.12.05 *Mon*

12月になりました。



2016年最後の月になりました。

今年も素敵なクリスマスリースが我が家に届きました。


いろいろあり過ぎた2016年、こころ温まるお便りとともにるびままさんの

お母さまから届いたリースです。

IMG_7202_20161204234726025.jpg

やわらかいピンク調で仕上げてくださいました。

毎年のお心遣いに感謝です。

IMG_7222.jpg

このリースのおかげで、バタバタ状態のあたしもふと「今」を感じる瞬間を味わったみたいです。

そして、その気持ちからでしょうか、トトさまの病室には

かわいいサイズのポインセチアを置いてまいりました。

IMG_7241_20161204235001670.jpg


アガサを迎えに行く金曜日の夜はちょっとドキドキしています。

毎晩会いに行ってても、それとは違うのです。

行く前にはスーパーでお買い物も済ませておきます。

帰ってきたアガサは、我が家のアガサに戻ります。

IMG_7261_2016120423452654c.jpg

日曜の午後、送って行った時のアガサは、少々違うアガサになります。

でも、それも含めて全部がアガサなんですけどね。

IMG_7297.jpg

入ってい~い~?

って、覗き込むほどルンルンで行ってくれます。

IMG_7303_20161204234529b5a.jpg

お預け当初に比べて体調も安定し、安心モードのアガサです。

アガサのお預け先から独りで帰宅する際の道のりはいつになっても寂しいですが

そこは頑張らなければ。

IMG_7206_20161204234437fea.jpg


慣れ親しんだスーパーのロゴが外され、工事が進んで

いよいよ新しいロゴが登場しました。

オープン間近です。

IMG_7255_201612042345234be.jpg


タクシーに乗ると今でも「ダ●エー前で降ろしてください」と言ってしまうし、

それで通用してるのが笑えるところですが、だんだんと変わっていくのでしょうね。

アガサにはなんて教えようかな、ずっと、「ダ●エーに行ってくる」と言ってきたから、そのままでいいかな。


夜の明かりに照らされるイチョウの「黄色」が意味もなく好きです。

視力の落ちてきたあたしの眼に映るこの風景が他の人とと同じでなくてもイイのです。

私には何か感ずる・・・の、です。

IMG_7257_20161204234524b8f.jpg

IMG_7314_20161204234608125.jpg

IMG_7317.jpg

IMG_7320.jpg



00:38 | edit | top


プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・