10
3
4
5
6
8
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2017.01.07 *Sat*

始まりましたね。

IMG_8021 - コピー

始まりましたね、2017年の日々。

アガサの新しいお人形は既に高いところに・・・。
最近の遊びは咥えて愛してチューチューするんだけど、

行き過ぎ!てます。

泡あわ泡あわ~。

IMG_7999_201701071748238f1.jpg


ごらんのとおりです。

途中で取り上げて、ちょっとお休み~。

お休みはアガサじゃなくてお人形のほうです。

IMG_8008_20170107172129c8d.jpg

最近ではアガサは勝手に階段を上がろうとすることは

ありませんので、数段上がったところへ置いておくだけで干しておけます。笑

で、もうちょっと上にも置き換えます。

IMG_8018.jpg

こんな風にしないと、唾液でぐちゅぐちゅの重い重いお人形になっちゃうからね。



4日が仕事始めでしたが、朝からお土産やお菓子の配りものが

たくさんあって、でもこれが気に入りました。

IMG_8050.jpg

とてもお正月らしい色取りです。

で、2017というオカキも入ってたし。

IMG_8051_20170107175010391.jpg

新春初日なのでお餅つき大会もあり、その業者の方が

来てくれました。 ちょっと仕事を中断してオフィス内で初めてのお餅つき!

代わり交代でペッタンペッタン、あたしもつかせてもらいました。

IMG_8055_20170107172208048.jpg

IMG_8045.jpg


そして、お汁粉とお餅4種類(きなこ、あんこ、大根おろし、磯辺)を

デスクで食べました。美味しかった~けど、初日から残業・・・。。。

そんな頃、アガサの預け先から可愛い画像が届きました。

IMG_8038.jpg

アガサの目はだんだんと色も薄くなりましたが、

でも、良く見えてるんだと思います。

歩くのもなかなか大変な日もありますけど、2017年がアガサにとって

優しい年であってくれますように。


月曜が祭日なので今週は1日多く一緒にウチに居られます。

ほとんど寝てるアガサですが、横に居てくれるだけで温かく感じます。

どこかへ一緒に遊びに行きたいというのは二の次で、

横に居るだけで嬉しいです。



18:07 | edit | top


プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・