10
3
4
5
6
8
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2017.01.14 *Sat*

寒波到来の日

IMG_8148_201701141620209d4.jpg

おもちゃを咥えた画像が送られてきました。

昨日19:58の時刻でしたが、私はまだ仕事中で・・・、

アガサの預け先には昔からの犬仲間さんが入れ替わり立ち替わり

誰かが来られていて、こんな風にアガサの様子を送ってくれます。

IMG_7888.jpg

可愛い画像だけでなく、

あらわな姿や、

笑顔の画像、

パリコレ姿(立ったままのアガサのことをパリコレと呼ばれてます、笑)、

などなど。


見た途端、全部放り投げてアガサのところへすっ飛んで行きたくなります。

夕べアガサのところへ行けたのは夜の10時前、

帰宅して着替えておなかぺこぺこでしたが直ぐに向かいました。

そんな日もあります。

お預けしてもうすぐ3ヶ月になりますが、あと少し!目処が立ってきました。


週末なので夕べは一緒にオウチへ帰ってきましたが、預け先を出てしばらく歩いて

ウンチが出たら、即座に預け先の方向へUターンしようとするアガサを見ると

寂しい思いですが、それはそれでアガサが預け先を嫌いじゃないって証拠でも

あり、預け先の●ィさんや犬仲間の皆さんに大事にしていただいてることがわかります。

預け先の近所のビストロの皆さんにも可愛がっていただき、

他にも今や、あたしの知らない人ともアガサは『お知り合い』です。

こんなにアガサの面倒を見ていただかなければならない状況が起こるなんて想像もしなかったこと、

でも、はや3ヶ月です。


こんなに助けてもらえる方々が居てくれたことを今更ながらに有難く思います。

「アガサの腰元のみなさん、いつも有難うございます」なんて、ふざけて失礼なことを

言ってるあたしですが、この思いを表せる十分な言葉は本当は見つからないのです。

あたしを助けてくれる方々?

アガサを助けてくれる方々?

後者のほうかもしれませんが。~笑~

個体それぞれにいろんな特徴があり、ウチの子として育ったアガサなので

ええ~?と思われることも、ひとつ、ふたつ、みっつ、よっつ・・・・で

片手なんか終わってしまうでしょう。

それは飼い主のダメダメさが原因だったりもするのでお恥ずかしことも

ありありです。


寒波到来!

アガサんち界隈も昼間からグレーの雲が立ちこめています。

アガサはお外なんて関係なく爆睡です。

IMG_8157_20170114171220706.jpg

洗濯したアガサのお召し物も乾いてないけど、もう取り込んでおいたほうが

無難みたいです。

IMG_8158.jpg


なんだか降ってきそうな感じですね。

そして、外の寒さがだんだんとハンパじゃなくなってきたようです。


●ィさん、抱っこマン、いつもお写真ありがとー!!!

17:26 | edit | top


プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・