03
1
2
3
4
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2017.02.26 *Sun*

遠回りした結果、



アガサが笑顔になると

なんとも言えずあたしも嬉しい!


IMG_8631.jpg


●ィさんがフードを届けてくれました。

だんだんとフードの選択が難しくなって、

前回のフードよりウンチが順調だと◎を付けてたような感じでしたが、

でもそんな中でも時には悩むような日もありました。

だんだんとイイものに出会えて、そしてもっと探して。

●ィさんからいただいた各種パンフレットの中からも検討して試してみて、、、

そして、今、これに落ち着きました。

iiiiiii_201702252325475bf.jpg



3か月のお預け期間のうちに●ィさんのアドバイスに基づき試してみた結果です。

このフードのパッケージから受ける印象で、

買ってみようとは思わなかったから随分遠回りをしました。

でも、これを食べだしてからはアガサのウンチも、

まるで犬のウンチみたいにコロコロになったのです。

まことにおかしな表現でしょ。でも、コロコロになったのです。

他の子が食べたらどうなるのかはそれぞれだと思いますが、

アガサにとっては最良のフードに出会えたみたいです。

前回までのフードはそれまでのよりは確実に宜しかったけど

コロコロ基準は満たしていませんでした。

そこで心配なのは、ずっと日本に入ってきてくださいよ・・・ってこと。


今日も良い色です、こちら↓

真ん中に菜の花が出てきそうです。

IMG_8642_20170225231501ec0.jpg

IMG_8650ppp_2017022523493771e.jpg

葉付きの大根です、2~3CM残したところから切ってお水に浸しています。

葉っぱをちぎってアガサにどうぞ~、を繰り返していると真ん中から

お花が出てきました。

咲くのかなぁ~。


今週、あたしのお誕生日でした。

トトさまは知らない間に松葉杖でケーキを買いに行ってくれました。

IMG_8620_2017022523553303c.jpg

あたしはまだケーキはあまり食べられないのですが、

松葉杖で行ってくれたトトさまの気持ちに感激して一気にいただきました。

想像どおり、1時間後にお腹はピィ~!

でも、いいのです。

大変な1年であったのはあたしもトトさまもアガサも同じ。

平凡な毎日ほど素晴らしいものは無いですね。



00:10 | edit | top


プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・