03
1
2
3
4
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2017.03.05 *Sun*

美味しいとのことです。

IMG_8712_20170305220855fc3.jpg

最近体調も安定し、

腰は下がれど、ウハウハと陽気なアガサです。

アガサが最近食べてるものは、こんなものです。

ドッグフードにトッピングとして使っております。

IMG_8730_2017030522063261f.jpg

全部揃ったのは久しぶりです。一度に全部を使うわけではなく、

日替わりでございます。

欠品状態だった↓こちらが入ってきました。これを用意し始めると
アガサはフガフガと何かをしゃべり始めてしまうかのようにうに興奮~♪
美味しいだね~♪

IMG_8723_20170305220545baa.jpg


こちらは案外手に入りやすくて、中身ぎっしりです。↓
これもフガフガと声を出してじっとしていられなくなります。

IMG_8726.jpg



スーパーで買うカツオ節とカツオのなまり↓
何でも大好きなのかいな?これも待ち切れません!

IMG_8725_20170305220546f77.jpg


そして、こちらをチラチラと入れます。少なめに~♪

IMG_8728_20170305220631007.jpg

食欲がものすごく旺盛なのは健康だと思って良いのかな?

体重が増えると足に負担がかかるし、痩せるとそれも心配。

ちょうどいい体格を維持させるのもなかなか大変です。

若ければ少々痩せてもバンカイするぞ~!でいいけど、

おばあちゃんになるとそれは簡単ではないですから。



アガサのご飯材料を並べていると、じーっと見ていたアガサは

自分のご飯材料も撮られるのが気にいらないようでした。

厳しい表情です。

IMG_8731.jpg
22:41 | edit | top


プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・