11
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
2017.03.11 *Sat*

早朝のおでかけとオレンジ色の、、、



今朝の5時半頃です。

クルマに乗ってお出かけ~♪

アガサの大興奮はわかっていましたので、前夜からクルマをガレージから出して

おきましたけど、それでも興奮の無駄吠えはこぼれました。

早朝だからご近所さんへの申し訳なさもあったのですが、前夜からLINE で

ご挨拶しておきました。


今日はオレンジ色のお洋服です。

これはタバサちゃんの飼い主さんにいただいたタバサちゃんのお下がりです。

大事に使わせていただいております。

アガサをお預けしている際に偶然お知り合いになったタバサちゃんの飼い主さんが、

長期お泊まりのアガサにふかふかの毛布やこのお洋服をくださったのです。

タバサちゃん、会ったことないワイマさんですが、記憶にありました。

かれこれ13年前のこと、

こちらに投稿したことがありました。

http://f-page.o.oo7.jp/kima/wan/wa/weimara.html


このページに投稿したのはアガサが最後だったので、

アガサが最新として「一番上に載っていますが、

その前にいるのはタバサちゃん。

13年経って、タバサちゃんと繋がりました。

そして一番下、ってことは、そのページに一番に登場したのが、

なんとオリーブちゃん!

オリーブちゃんもタバサちゃんも今はお空の上です。

お空の下にいるアガサもいつかは上に・・・・、そんな日がきても

誰かの記憶のなかにアガサも残っていてくれますようにと

思います。

みんなどこかで繋がってることをまたまた感じました。

このオレンジ色のお洋服を洗うたびに、このお洋服の運命も不思議だなと思います。

有難う・・・・。

そしてアガサはクルマに乗って~、・・・でも、6時42分には帰宅しました。

はや~!笑

それでも嬉しい朝でした。


16:05 | edit | top


プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・