09
1
2
4
5
6
7
8
9
10
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
2017.03.19 *Sun*

アーモンドの木



3連休初日だった昨日、ご用があってアガサと家を出たのは15時ごろだったか、

16時ごろだったか、昨日のことなのにあれれ~?です。

出発したすぐにチッチして、◎ちゃんちのママが運転するアウディから

アガサちゃ~ん♪と声を掛けていただき、そのあとウンチして、

スタスタ歩けば3分でこの木↑の前までたどり着くような距離なのに、昨日は10分かかったかな。


IMG_8822_20170319164512378.jpg


木からぶら下がったこの1枚に書かれてた文字であたしの心は

シチリアへ行ったときの気分~♪ もっと白い花だっだように思うけど、でもこれも

アーモンドなんだなと思うと同時に、これはアーモンドなんですよ~と教えてくださる御方の

お心遣いが嬉しいですよね。

帰りにもこの道を選んで歩きました。

そして、アーモンドという文字が「本当はさくらだよ~ん」って代わってしまってないかを

確認したわよー。

アガサのお鼻の横、イボを凍結処置して取った痕にまだ毛が生えてきてないので

ますますオバアチャンな様相ですが、アガサと呼ばれて振り返った顔はとてもにこやか。

IMG_8826.jpg

しかし、iPhoneが自分を見てたと感づいた瞬間、↓こうですが、、、

IMG_8827.jpg

あたしも負けてない。

ちょこっと歩いてもう1回アガサを呼んでみると、

IMG_8831_201703191645185a2.jpg

笑ってるアガサをパシャ! ハハさまの勝ち~♪

こんな風に帰ってきたのですが、

今日の春らしい陽気、またまたアーモンドの木が気になって、ルンバがリビングを動き回ってる

間にちょろりと行ってみました。

IMG_8856.jpg

IMG_8858_20170319164555487.jpg

とっても素敵です。

なのに、アガサにはアーモンドでもピスタッチオでもジャックと豆の木でも関係ないらしく、

植木の新芽を食べてばかり。

IMG_8860_20170319164556006.jpg


あたしがこんなに感動してるのにアガサったら・・・と思うと同時に、

あたしにはどうでもいいことを、アガサはとっても感動することもあるんだろうなぁ~と思ったり。


そして、今朝スーパーで徳島からきたイチゴに出会い、またまた感動~♪

買いました!

IMG_8851_201703191645529be.jpg

スーパーに行ってる間、オウチではトトさまとお留守番してたアガサでしたが、

ひぃ~ひぃ~声を発してたとか。甘えたくてひぃ~ひぃ~声を出すアガサです。

家族みんなで居るだけで心満たされてるのかな?

ずっとくっついてお掃除の応援をしてくれたら、自分が誰よりも働いたがごとく

くたびれたみたいです。

ぐっすり居眠りしておりました。

IMG_8866.jpg

アガサ、お疲れさま~。

明日もアーモンドの木を見に行かせていただきます。

いや決して明日、アーモンドの実がぶら下がってますように・・なんて

思ってませんけど、また見たいのです。



17:34 | edit | top


プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・