11
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
2017.04.02 *Sun*

公園で笑う。

IMG_9008FFFF.jpg

お花見のシーズンです。

アガサのホームグラウンドである「公園」には、ここ数年だんだんと足が遠ざかった

ままとなっており、歩いて2~3分の場所であっても年に数回しか行かないような

状況となっております。

でも、サクラのシーズンには行ってみたくなるのは仕方ないことですよね。

昨年の事件以来、すっかり見晴らしのよい環境になりましたが、サクラの伐採も

あったかと思います。

それでも残してくれたサクラ、まだあまり開いてなかったけど、たくさんのお花見客で

宴は盛り上がっておりました。

酔った人を避けるように、途中で公園を出たのがラッキーでした。


なつかしいお友達が見えました~!

れんちゃん&りおんくんです。もう10歳になっていました。

先代のレオンちゃんが亡くなったあとに来た、れんちゃんとリオンちゃん。

レオンちゃんの名前を引き継いだ二人がもう10歳だなんてね、時が過ぎるのは

なんて早いんでしょう。


公園に行くたびに知ってるワンちゃんに出会えることも年齢的に無理となって

しまったアガサですが、今日は行って良かった!

そして、偶然会えたことに嬉しくなって、一度出た公園でしたが、

人の出入りの少ない別の入り口のところで

一緒に撮りました。

IMG_8998PPP.jpg

IMG_8995PPP.jpg

アガサ、とっても嬉しかったみたです。

糸くずのようになったお目々が証拠です。公園でこんなに笑顔になれるなんて、

今では珍しいこととなってしまいました。

今日はとてもラッキーな日です。



2017年度が始まりましたね、今年度初めてのネットでのお買い物は

アガサのお目々のお薬となりました。

まだまだ、トトさま&ハハさまとアイコンタクト出来ますようにと思ってです。




17:01 | edit | top


プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・