09
1
2
4
5
6
7
8
9
10
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
2017.04.09 *Sun*

さくら&ツツジ&アガサ



笑顔はいつまでも子供のまま、

と言うよりも、アガサの場合は子供の頃よりも

幼くなったようにも思えますから不思議~。


特別にお花見に出かけることもなく、このシーズンも終わりそう

です。かえって、それのほうがいつもどおりですかな?

オフィスのビルを出たところにある桜並木の1本をまじまじ見上げて

パシャ!

IMG_9049.jpg





アガサの散歩コースの桜は既に路上を舞っておりましたが、今日の雨で可哀想なほどに

なってしまいました。

こちらは土曜日の夜です。↓

IMG_9075_201704092223315ac.jpg

あたしは上を向いて、葉桜になりかけた様子を見ていたけど、

下を見るのが好きな連れのものは、マイペースでもりもり~っと

出しておりました。それも桜の真下で。

もりもり~・・・です。

IMG_9080.jpg

そして少し歩いて、

ツツジのつぼみがいっぱい!

桜には無関心なアガサでも、ツツジの甘い香り?はもう無関心ではいられないようです。

IMG_9082_20170409222334111.jpg

既にあちこちのぞき込み、どれが美味しいのか探してるみたいです。

IMG_9086.jpg


桜が終わりそうになって、先日見つけた「アーモンドの木」を思い出しました。

どうなってるかな~と思って前を通ってみると、なんと!なんと!

数本並んだ木のウチの1本にまた新たなものがぶら下がってました。

近寄って見てみると、「白桃の木」と書かれてる~。

数本全部がアーモンドだと思い込んだあたしがマヌケでした。

確かに1本はまだアーモンドの木と書かれてるからホッとしたけど、

もしかしたら全部種類の違うものだったりしてね。

それにしてもよく似たお花が付いてる木たちでした。

いやぁ~、まいったでございますです。
22:56 | edit | top


プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・