04
1
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
< >
2017.04.16 *Sun*

春のステップ



土曜日、

アガサもきっちり予防注射を終えてきました。


お年寄りになると予防注射も逆に心配だったりします。

体調崩したりしないかな・・・と。

ところが、

今朝は5時過ぎから一人でベッドをおりて、テケテケテケと動きまわり、

起きて~と誘うこと誘うこと。

あたしは、あ~・・・・と瞼に力が入りつつも、昨日の狂犬病の予防注射がアガサにとって

悪い方向では無かったことに感謝。

5時半から10分お外に出て、帰ってまた2時間眠りました。

ところが今度は、「起こさないでよぉ~」という態度で、もっと眠りたそう。 

アガサのお顔に出来たイボ、凍結処置を数回繰り返して取りましたが、

イボも無くなったけど毛も無くなりました。

歳が歳なので、もう再生しないかもと思ったけど、周囲から少しずつ毛が蘇って

押し寄せてきてるように思います。


IMG_9162っっp


まだまだ眠りたいアガサの顔をまじまじ見てるとソッとしてやりたいけど、

そのままにして部屋を出ると、やいのやいのと後が大変だから、

起こすしかないのです。


アガサんちの狭いウッドデッキも、春~です。

コデマリの小さな花びらがいっぱい開いています。

IMG_9181_201704161639112ab.jpg

IMG_9164_201704161638399b4.jpg

4種類のクレマチスもどんどん伸びて、今年もツボミがいろいろと出てきました。

IMG_9175_20170416163841ce0.jpg

IMG_9185_20170416163914bab.jpg

バラのツボミ、まだ小さいけど順調にいっぱい付いています。

IMG_9189_20170416163914550.jpg

お名前の思い出せないこの子も、新年度版の芽が出て元気いっぱい。

お名前もう一度調べてあげなくちゃね。

IMG_9115_20170416163835e68.jpg

汗をかく午後になりましたね。

クルマでちょこっと用に出た帰り、スイカを買いました。

帰ってすぐに切りました。

IMG_9190_2017041616391543b.jpg

アガサ、もうできあがっております。

用意万端!







いいお顔です~、参った!

IMG_9193_20170416163921b40.jpg

17:18 | edit | top


プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・