05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
16
17
18
19
20
22
25
26
27
28
29
30
31
< >
2017.05.13 *Sat*

今日は雨です。




やっと開いたバラなのに、

今日は雨です。

残念なことにどの子も雨に打たれてだんだんと下を向き始めました。

IMG_9655.jpg



GWはコストコに行きましたが、それ以外はあたしの体調が悪く、ずっとオウチでのらりくらり。

アガサものらりくらり。

たまにチッチに出てはちょっとだけ笑顔でした。

IMG_9486_20170513140245bcc.jpg

GW最後の夕陽を背中に浴びて、真っ黒な写り加減のアガサ。

真っ黒に写ることを知ってるのか、不思議と逃げません。

IMG_9481_2017051314024475d.jpg

明るいところだと、あっち向いてホイ!

IMG_9544_20170513140248399.jpg

IMG_9527_20170513140246f83.jpg


保険会社から新たな保険証が送られてきました。

6/1の午前0時からの1年間は以下の保険料になります。

わぁ・・・・・・と思うけど、これさえ払えば!って変なこと思ってる私がいるのも

事実です。加入して初めての保険料っておいくらだったのやら

記憶にもありません。

IMG_9658_3333.jpg

でも、これに頼っているのは確かなことです。

そして、アガサがあたしと同じ空の下にいるという証でもあります。



斜め裏の解体工事がだんだんと強烈な揺れとなってきました。

昨日、お隣の方から「今日すごい揺れてますよ」というお留守番のアガサを

心配しての連絡が入りました。

会社にいては何もしてやれず、夜にドキドキのこわごわで帰宅しました。

お昼寝どころじゃなかっただろうけど、あたしが帰ってお外へ連れ出したところで、

神さまからのご褒美!

今は亡きゴールデンのカナちゃんのお姉さんがお買い物帰りの

自転車を止めてアガサに声を掛けてくださいました。

アガサ、急に元気になって嬉しくてニコニコ~♪

これは絶対神さまからのご褒美です。

ガリガリガリガリ・・ドスン!の繰り返しを身体に感じてるアガサへの

ご褒美。

よく耐えてますよ、アガサちゃん。って、ご褒美です。


今日もものすごい轟音、揺れ。

ゾウさんの貧乏ユスリよりすごいのかも。

テーブルも揺れるし、パソコンも震える、IHの上のお鍋も揺れる。

雨さえ降って無ければお外に何度でも出るんだけど、かなり降ってるしぃ・・・。

お隣さんは気持ち悪くなったとのことで午後から外出のようです。

そして、アガサんちよりも現場から遠いお宅でも、

今日はバスに乗りながらゴハン食べてるようでした、と。

それほど、今日(土曜日)はキョーレツです。

でも、工事の方々の技術は高度で、近隣の解体工事を行った方々よりも礼儀正しい。

雨を気にされてかお昼も休まれてないように思います。その分、揺れは休むことなく・・・

アガサは眠れないので徘徊しまくっていますが、今日アガサが独りぼっちでなくて良かったです。

都内は直ぐそばにお隣の建物があるから、何事もお互いさまです。

そこが苦しいところですぅ。

工事も無事に早く終わり、アガサも乗り越えてくれることを祈るばかりです。



15:07 | edit | top


プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・