06
1
2
3
4
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
2017.05.23 *Tue*

バラの集まり



アガサもトトさまも、

今年も有難く参加させていただくことが出来ました。

人生バラ色、人バラ会です。
IMG_0170_201705232242202e9.jpg

IMG_0148_201705232242193cf.jpg

IMG_0074_20170523224215134.jpg

IMG_0069.jpg

撮っても撮ってもまだまだいっぱいのバラです。

贅沢な光景なのに、バラがあって当たり前のように思ってしまうほど

勘違いに陥ってしまいそうなほどのバラです。

日曜日は好天も好天!

雨女だの、雨男だの、お互いなすりあうことの一切ないほどの

お天気でした。



アガサも何度もお邪魔しているお庭ですから、上機嫌のウハウハです。

お目々が糸くずになったままの1日でした。

IMG_0175.jpg


IMG_0096_20170523225156b4e.jpg


恒例のメンバーです。

るび家のるびままさん、スーパパさん、スーちゃん、

ドニ家のドーニぱさん、コッコレママさん、Uちゃん、

アガサ家一同(トトさま、ハハさま、アガサ)

そして、るびままさんのおとうさま(並木ぱぱ)、おかあさま(並木まま)、そして、オウチのバラご一同さま。

昨年、アガサが強気でスーちゃんを一度脅かしてしまったもんですから、

スーちゃんはアガサ姉さんには粗相のないようなテイネイな対応を

頂ました。

スーちゃんです。↓

IMG_0147_201705232301591e2.jpg

そして、スーちゃんとスーパパさん。↓ 父子写真です。ま!たまにはいいでしょ。笑

IMG_9967.jpg

じゃ、今度はハハ子写真です。

●あたしとアガサ~♪ ちゅっ!ε ちゅっ!εちゅっ!ε ちゅっ!ε

IMG_0055_20170523230502147.jpg

●コッコレママさんとUちゃん~♪ ちょっと羨ましい感じ~。

IMG_0015_20170523230456b6f.jpg

●るびままさんとおかあさま(並木ままさん)~♪  似てきたね~。

IMG_0194_20170523230502799.jpg



で、こちらは?

●Uちゃんとアガサ~♪  とても仲良しさん~。

IMG_0017_20170523230458a4d.jpg


で、こちらは?

●Uちゃんと・・、いやいや、Uちゃんとスーパパさん~♪ 寝んねしてる・・・時だけは静かです。

IMG_0029_20170523230500f74.jpg

●Uちゃんはものすごく大きくなりました。
あたしを含め、周りはみんながUちゃんのオジイチャンとオバアチャンみたいなもんです。

IMG_9962.jpg

●ドーニぱさんはこの日とても忙しく、途中お仕事に消え、
また戻って参りました。でも、ニコニコ~♪

DSC00934.jpg

●スーパパさん、何度もお昼寝。 いいなぁ、羨ましいほどの気持ち良さが
漂っています。

IMG_0021.jpg


●並木ぱぱさん。  人生のいろいろを語ってくれます。

IMG_0041_20170523231523525.jpg

●スーパパさんとトトさまは、なんと同級生、つまり同じ歳。
一緒にお昼寝~。

IMG_0093_201705232315269d0.jpg

●るびままさん
人バラ会の日は働き蜂となります。でも元気~♪

IMG_0043_2017052323152592a.jpg

●集合写真・・・プリントしてくれたものを撮りました。

IMG_0211_20170523231527962.jpg

端っこのアガサハハはデカく写っておりあすなぁ・・・・もちょっと小さいでっせ~。笑


つづく・・・
23:31 | edit | top


プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・