11
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
2017.06.11 *Sun*

梅雨入り




バラが終わったので、アガサと一緒に眺めてるのは

インパチェンスです。

もこもこしています。

ますますオバアチャンのアガサは、ハハさまがお休みの日も

ほとんど寝ています。なのに、ちょっと動くと、

「どこへ行きますの?」と慌てて立ち上がろうとしてはよろけたりします。

なので、できるだけ、リビングに居てあげる・・・要するに用事が出来ないのですが、

平日をひとりぼっちにさせてることへの罪滅ぼしの気持ちもあって、

オウチのなかはどんどんナマケモノのすみかのようになっております。

↓これは、パンをもらえそうだと思って慌ててお座りしたアガサ。

こんなことも無ければ起きてないかなぁ~。

IMG_0413_20170611152920d26.jpg




アガサのお誕生日にいただいた可愛いお嬢ちゃんからの手作りのプレゼントです。

アガサ、嬉しいねぇ・・・

IMG_0420.jpg



そしてお世話になってる●ィさんが、3ヶ月間お世話になっていたときの画像の中から

カードにしてくださいました。

IMG_0421_20170611153317586.jpg

アガサのお誕生日の日、あろうことか夕方強烈な豪雨になりました。

雷もなって。

ゲリラ豪雨ですね。

まさかの天候急変を誰も想像出来ないような日でした。

玄関先にお祝いを置いてくださった方がいらして、

あの豪雨に外の紙袋はすっかりやられちゃいましたが、中身はゲリラ豪雨に負けず無傷であったこと、

それは驚くほどのラッキーでした。

アガサのこの1年もいろいろな形でラッキーに過ごしていけたらなと思います。




NHKBSプレミアムで「わんわんドキュ」という番組があって、でも放送は不定期なので

見つけたら録画をし、何度もその録画を見ています。

今度は14日に「キューバ」編があるようなので楽しみです。

「カナダ プリンスエドワード島」編に出てくるワイマの女の子は

びっくりするほどアガサの動きに似ていて、どこかで繋がっていたりしないだろうか

と思うほどです。


「L.A.」編のスタート画面には、この言葉が表示されます。


犬は地球上で最もあなたを愛してくれる
その愛はあなたが自分自身を愛するよりも深い
          作家 ジョシュ・ヒリングス


訳し方で表現はすこし違うけどネット上でも見かけます。


アガサと暮らしてきてこそ感じることの出来る思いがありますが、

それはここに言葉として表現するにはあたしは未熟すぎて不可能です。

また、アガサのあたしやトトさまへの思いをどれほどわかってあげられているか、

それも表現できないものです。

でも、言葉にならないお互いのその思いはどことなく通じていると信じています。

16:36 | edit | top


プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・