08
1
2
4
5
6
7
8
9
10
12
13
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2017.07.02 *Sun*

ソッと・・・

IMG_0659_201707021701367db.jpg

ソッと近づいてね、って言っても、

意味はわからないだろうけど、雰囲気でね。


新しいオモチャにまだまだ興味があることは

ハハさまとしてもホッとします。

そして、「マテ!」もお願いします。

IMG_0649.jpg

窓辺でもお願いします。

IMG_0651.jpg



昨日は1ヶ月ごとにお薬をいただきに行く日で、

何か変わったことはありませんか?と聞かれたときには、

「お耳が遠くなってきましたけど、私が玄関ドアを開けても気がつかず・・・です」。

と。

先週午後休して帰ってきたときなんか、真っ昼間だったこともあり

ひとりぼっちだと決め込んでるアガサは階下でドタバタ音を立ててるハハさまにも

全く気づかず。

階段を上がって、クレートの前まで行っても気づかず。

「アガサ、ただいま~」と言うと、

慌てて大騒ぎが始まる始末。

心配じゃないですか、何も反応がないと。

検診では、診察室へ駆け込んでいくアガサの動きと

顔の表情を見て、「大丈夫」と言ってもらえました。

食欲のことは必ず聞かれますが、そこはそれ、全く大丈夫ですし。

IMG_0643.jpg


ところがです!

今朝、

IMG_0647.jpg

朝ご飯の途中で「もう要らない」と。もう少しのところだけど、

アガサが途中でストップすることなんてこれまで無かったこと。

で、場所を移動して食べさせてると2口くらい。

付きっきりでそばにいると、どうにか全部食べました。

こんなことは初めてです。

昨日、食欲はそりゃもう心配したことありません!なんて先生に返答したのに

今朝はこれですからね。

何かが変わってしまったのかと心配にもなります。


そこで、新しいオモチャを出してみると、

反応は宜しい~♪


先週は土曜も日曜もお留守番してもらったから、今週ももしかしてと思ったのか、

異常警戒モードになっての朝ご飯だったのかしらなんて思ったり。



でも、今日もゴキゲンさん、一緒にごろごろして、ニコニコしています。


アガサの唾液が飛び散ってる窓ガラスを拭いて、

今日ももうすぐ夕暮れです。

17:26 | edit | top


プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・