10
3
4
5
6
8
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2017.08.11 *Fri*

さて、いよいよ~♪



先週末のアガサです。

足は弱ってるんだけど、朗らかにしております。


IMG_1001_20170811105336924.jpg


前回アップしました、チッチの臭いが少なくなるお薬、

使って数日後に月一の健診で先生に、これって・・・と

お尋ねしてみました。

すると、

アガサには「宜しくない」ということで、数日の使用で止めてしまいました。

あ~、お聞きしてよかったことよぉ~。


健診から帰ってお風呂に入りました。かなり久しぶりです。

お風呂も恐いのです、足がね。

大判のお風呂マットを敷いてその上でアガサを洗います。

シャンプーで滑ってしまうので・・・

これまでは外泊先でシャンプーすることもありましたが、

足下のリスクを考えるとやはりオウチが一番です。

IMG_1014_20170811105337a29.jpg

お手製のバスローブも14年使っています。

今じゃ作れないかもと思うほど、うまく出来てるバスローブ、

あたしのご自慢です。


そして、このシーズン、またまたハハさまはこのように↓

IMG_1018_20170811105339472.jpg

みどり色を次々とお口に運んでおります~♪

変わらぬ夏のおとずれですね。

そして、今年はカレンダー的にどうにか今日からリフレッシュに入ることが

出来ました。

疲労困憊はいつものこと、今までよりも出かける準備も体力的に厳しいです。

朝の4時までかかって準備をしてからお風呂に入って一眠り。

渋滞は絶対だから、ゆっくりスタートすることにしました。

お昼過ぎに出るかな。

アガサはせっせせっせと用意をするあたしを目で追いながらも、今までのように

全部に付いて動けないような足腰になったせいか熱い視線を送ってくれます。


クルマ好きのアガサ、わくわくドキドキの日がやってきましたが、

どうか元気なままで夏を乗り切れますようにと祈ります。



11:10 | edit | top


プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・