11
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
2017.08.27 *Sun*

2017 夏の旅 記憶 6

あれよあれよと休暇も過ぎ、東京のお天気が気に掛かるようになってきました。

予報は全部曇りマークと雨マークが交互に並んでる感じ。

だけど翌日は、悪天候方面とは反対方面へ~

IMG_1399_2017082708391120c.jpg

IMG_1391_1.jpg

IMG_1393.jpg

途中、コロッケやたこ焼きを食べてるときの気温はかなりでしたね。晴れ~!

そして、降り立ったのは鳥取砂丘。雲は立ち込めていたけどここでも暑かった~。

有料パーキングに止めて広大な砂丘を見に行くにはパーキングから

しばらく歩かなければならないのですが、トトさまには無理。

なので、通行中にクルマを止めてすぐに浜辺を歩けるところでアガサを

降ろしてあげました。

IMG_1459.jpg

IMG_1441_201708270841107cc.jpg

IMG_1431.jpg

DSC01231.jpg

DSC01215.jpg

IMG_1448.jpg


ハマゴウが生い茂る砂丘の浜辺を歩くアガサ、足のうらはとても熱かったでしょうね。

クーラーボックスに入れておいた冷たいお水をいっぱい飲んでまたまたドライブ~。


いろいろな「道の駅」にも寄りました。

IMG_1416_201708270841064a4.jpg


IMG_1465.jpg

IMG_1466_201708270842000f4.jpg

IMG_1468_20170827084202175.jpg

IMG_1469.jpg




ぐるぐるまわって、但馬と呼ばれる辺りを通りました。

途中の道の駅でジャンボスイカにご対面。

あたしの黒のポシェットの大きさと比べてくださいマシ!

IMG_1472.jpg

IMG_1477_20170827084230b35.jpg


観賞用のスイカだそうです。三千円の表示が付いていました。

トトさまは、あたしがあれを買う~!と言い出さないかと密かに心配になったそうです。

クルマに乗るわけないでしょ、全く~。

こちらは普通のスイカです。↓

IMG_1478.jpg


但馬牛も買わなかった、

スイカも当然買わなかった、

ということで、これにしました。

手ぶらで帰らないのがあたしです~、おほほ。



ハッシュド



そして、有馬に戻りました。

09:01 | edit | top


プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・