11
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
2017.08.27 *Sun*

2017 夏の旅 記憶 7



翌日は東京へ向かって走りました。

アガサは疲れていたはずですが、笑顔の朝でした。

ゴハンも食べられて順調なすべりだし。

3年目になる床ずれの右腕も悪化しておらず、安心。

DSC01317.jpg

雨のエリアにいつなんどき突入するかもしれないと思い、

出来るだけこまめにチッチに降ろしました。

刈谷の空はこんな状態↓

IMG_1597.jpg

静岡の空はこんな状態↓

IMG_1600.jpg

でも、ここを出たすぐに空模様は変わっていました。

その頃、目黒の我が家界隈では大粒のひょうが降ってたとか、後で聞いてびっくり!

都内に着いたときにはまだひょうのことは知りませんでしたが、

街は雨にやられた以上に変わった様子がうかがえました。



アガサ側のクルマの窓は毎日ウェットティッシュで拭いてもこんな感じに。

アートです。



IMG_1412.jpg

IMG_1313.jpg


この夏の一番のびっくりはこちらでした。

●十年生きてきて初めてお目にかかりました。

お魚屋さんで遇いました。

IMG_1078.jpg

亀の手(カメノテ)と言うそうです。

お店の方に「これなんですか?」と聞いてしまい、

「撮ってもいいですかぁ?」とも。

笑いながら「どうぞ」と言っていただきましたが、

このなんともグロテスク?な雰囲気、1週間くらい毎日この話を

しているあたしでした。


アガサも遠出で疲れておりました。

帰宅してから数日経っても、うたた寝三昧。

時々心配になって声を掛けてみます、アガサ~って。

すると、

DSC01357_1.jpg

DSC01357_2.jpg

とっても眠いのね。

楽しかった思い出をもう一度夢のなかで追っかけてるのかも。

無事に帰ってこられて良かったです。


アガサ、おつかれさま。



09:23 | edit | top


プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・