11
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
2017.09.03 *Sun*

まんまる型とおにぎり型




あなた?

形が変わったの???



ルンバが嫌いなアガサは、これを見た途端思ったでしょうね。

うはは~、すみません、アガサ。

実はこれ、ダ●キンのお試し用です。

IMG_1718_201709032220358c3.jpg

以前のルンバはシンプルでゴミの取り方もハハさまは合格点を

あげておりましたが、仕方なく買い換えた今のルンバはとっても微妙~。

目の前にゴミが落ちてるのに、「今日はここまでにさせていただきます」と

さっさとホームに戻っちゃう現代的なお嬢さんみたいな子です。

イライラが募ります!

で、ちょうどダス●ンから届いたお知らせを見たら、対象となる条件にアガサんちも該当してたので

すぐにお頼みしました。

まぁ、結果は・・・・これまた微妙ですが、

アガサのオシッコを吸い込んでしまった1台目のルンバと比べるとルンバの勝ち!

買い換えた今のルンバと比べるとお試しタイプの方が良いのかも。

2週間のお試しなのでまだまだ使ってみないとね。

アガサはルンバの音よりもお試しタイプのほうの音が許せるみたいですね。

近寄ってきたルンバには長い手を伸ばして叩こうとしますが、

お試しタイプの方にはそれはしない、何か攻撃的な態度がルンバからは

出てるのかもね。

ブラウンです!ってマイクをアガサのお口に向けたいけど、お返事ないので

想像だけですけど、アガサにインタビューしたつもりでアガサの意見は察知いたしました。


ちょっと調べたいことがありまして、5年前の写真を探していたら目が止まりました。

アガサがはつらつと遊んでた日、

この写真のアガサに伝えられることは出来ないんだけど、

大声で叫びたい!

アガサ、5年後もアガサは自分の足で歩いてるよ!って。

IMG_1697_20170903222033867.jpg

今はもうこんなにはつらつと走ることは出来ないし、

ちょっと歩いただけでハァハァと肩で息をするけど

5年前よりももっとお利口さんになりました。

14歳になってもピーピーと鳴くオモチャで遊ぶアガサの表情は

幼い頃のままです。

22:48 | edit | top


プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・