11
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
2017.09.11 *Mon*

ゆっくり眠って、でも起きてね



土曜日は、

習い事の方で創立記念パーティがありました。

20周年のパーティです。

あたしは、そこの19年生です。笑

IMG_1788_;;;

夕方からでしたから、帰宅は10時を過ぎました。

トトさまが、「まぁ、ゆっくりしてきなさい」とLINEをくれました。

8時過ぎには帰ってアガサのゴハンをと思っていたので、後ろ髪から前髪から斜め髪から

てっぺん髪?そんなのあるんかい?まで、引かれる思いの数時間でした。

トトさまからゴハンをもらえば良いのに、そこはなぜかハハさまが帰ってゴハンを出して

あげたほうが喜ぶアガサです。

帰宅したときアガサは早くここへ来て!と騒いでおりましたが、

長い長い丈のお衣装を着ていたので、

無地のお衣装がオヨダのまだら模様のお衣装になってしまいそうだったから

着替えてからリビングのアガサのもとへ。

そんなときのアガサは子供時代のアガサよりももっと喜びます。

そして、家族がみんなでニコニコ顔になって家庭のぬくもりを味わうと言う感じでしょうか。


毎朝アガサの様子をこっそりと、そして、じぃ~っと眺めます。

今日も元気に起きてくれるだろうか・・・・と思ってしまうのです。

IMG_1756____20170911003013fa4.jpg


いつの間にか、あたしの掛け布団を全部自分に巻き付けて寝てたアガサです。

どうしてこんなことになったのやら、

それでも、可愛くて可愛くてそのまま眠らせてやりたい思いと、

二度と動かないなんてことないかい?と心配になったり。


8月の遠出の疲れはどうにか乗り越えたかな、

また遠出の予定日が近づいてきました。

アガサの笑顔が楽しみです。



01:02 | edit | top


プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・