FC2ブログ
02
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
< >
2018.02.25 *Sun*

だんだんと平穏に。



今日は毎月のお薬をいただきに出かけました。

何週間も、実に何週間も週末ごとに大慌てすることが

続いていたアガサんちですが、

この土日はやっと平穏な週末となりました。
前回のブログのあとも体調はかなりいまひとつのあたしでしたが、

それから別のことで、咳をしても笑っても、電車で誰かに押されても、そして上を向いて寝ても、

あ~、たたたたた!と声をあげずにはいられない痛みを感じる箇所が!!!

もうひと月くらいになるかな?その痛みのピークを迎えたのが先週でした。

ロキソニンと胃薬とロキソニンテープの毎日ですが、それでもほんの少しずつ楽になっているので

きっと続いていた不運もどっかへ消えてくれるのでしょう。



お手入れしたバラにも新芽がにょきにょき~と出てきました。

IMG_4869_201802252258331fd.jpg

ちょっとしたことが「前向き」にしてくれます。

一番痛みの強かった頃に、また一つ歳をとりました。

トトさまがケーキを買って帰ると言ってくれたのに辞退しました。

そんな辞退は未だかつてなかったことです。

ウッドデッキに閉じ込められたからではありません。笑

それほど、おかしな体調だったんでしょうね。

イチゴが食べたい・・・とLINEで返事をしました。

まちまちな大きさじゃなく、見事な粒ぞろいの「あまおう」がお土産として

やってきました。

IMG_4842_20180225225831ed7.jpg

美味しかった~♪

そして、そのお誕生日の日、

階段をいつものように必死でアガサを持ち上げていました。

最後の一番上のひと段、アガサが自力で上がってくれました。

いつもは私が力を抜くと下へ真っ逆さまに落ちるはずのところです。

たまたまの偶然でも、あの日アガサが足を踏ん張ってくれたことが

何よりもあたしへのバースデープレゼントになりました。

助け合って暮らしてるんだな・・・・って。


IMG_4846_2018022522583230b.jpg

オウチのなか、リビングはコルクマット、廊下やベッドルームはあちこちヨガマットだらけです。

アガサが歩くと、アガサの足の形がぼわぁ~んと一瞬だけど残るマット、それを見ると

愛しさいっぱいになります。

弱々しくなった足ですけど、後ろ足の跡だってかすかに凹んで残ります。

アガサもきっと踏みごこちイイと思いますが、

聞けないのが残念ですね~。


23:36 | edit | top


プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・