05
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2018.03.10 *Sat*

可愛いババワン

IMG_4990.jpg

今日は土曜日なのでクレートには入りません。

カイロを2個貼ってホコホコ寝入るアガサです。


IMG_4992.jpg

アガサはアガサなりに土日が来るのを待ち遠しく思い、

そして頑張ってます。

普段我慢している分、お休みの日は少しでも離れて用事をしていると、

鼻を寂しそうにならして甘えます。

そんなこともあって、とにかく片付けモノが出来ない・・・。

オウチのなか、いろいろテンコモリになっており、知らない人が入ってきたら

絶句だろうなとは思いますが、あたしもトトさまもアガサも、

あれがどこにあるかってのはキッチリわかっておりますのがお笑いです。



今週の雨は豪雨の瞬間もあり、お外へ連れ出すのも大変でしたが、

それでも出ました。

1日でもお外に出ない日を作ってしまうと足を使うことを忘れてしまうかも

知れないから。

昨年の秋に比べると、動いてみようとする意欲が明らかにあることが素晴らしいです。

そして、15年近くこの界隈を見回してきたアガサですが、

眼を凝らしてじーっと辺りを確認しながら世間の移り変わりを毎日感じているみたいです。

そんなアガサの前向きな意欲を、1日たりとて摘み取ることはしたくないので

どんな日にも玄関ドアを開けるのです。


昨日は食卓テーブルに座ったハハさまの右側左側右側、何度も移動してテーブルの上を覗き込んで

きました。

本当はイケない行為ですけど、そんな意欲があるのが可愛くて仕方ありません。

気温も低かった今週、案の定お腹が緩くなりました。

獣医さんから前もっていただいてるデルクリア(下痢止め)で乗り切りました。

そんな体調なのに、テーブルの上にあるものが気になって仕方ないのです。

緩い下半身はかわいそうだけど、意欲ある上半身は毎度のことですがお笑いです。

生まれつきの「食いしん坊」って、案外イイことに繋がっているのかもしれませんね。

可愛いおばあちゃんワンコ、「可愛いババワン」です。






17:44 | edit | top


プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・