08
1
2
4
5
6
7
8
9
10
12
13
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2008.10.23 *Thu*

・・・しとしと




やっと早く帰れたのに・・・・

しとしと降ってきました   



でも、お外に行くらしいです。 





どうしても出たいようです。

窓から手を出したら、降ってないではないか!

慌てて出ました。

んがぁー  


また落ちてきました、あめ。

嫌な予感のしたあたしは、気合を入れるために、まずはチョコレート一つ。

IMG_8266pppp.jpg




仕方ないからご近所をちょろりと歩いてみました。

やっぱり、落ちてきました、あめ。

急がねば!

でも、アガサのお散歩用のライトもびちょびちょ 

IMG_8272pppp.jpg




勿論、ウンチBAGにも滴り落ちること数分。

ホッとした感じが出てまいりました。

IMG_8273pppp.jpg


なんだか、今夜は、まるいものばかり出てきますね。

では、アガサもまるいの出して~ 


これこれ、

IMG_8258pppp.jpg

アガサの大事な水晶体です。

きれぇ !

いつまでも綺麗でいてほしいです。



あ~、まだまだ雨は増すばかり。

今夜はアガサとうたた寝します、

決めた 






COMMENT

まつげ長い!
雨が飴ならいいのに~。
2008/10/23(Thu) 23:00 | みき #cWcd8Id2 [Edit
アガサ姫!きれい~!
雨の日のお散歩は・・これから大変ですよね!
我が家も雨の日もお散歩ナシは許されずv-406母は合羽着用です。
2008/10/24(Fri) 00:36 | ジン&マナ&カラ #- [Edit
アガサちゃんの水晶体キラキラv-10
私もドニ子の目がキラキラで横から眺めるのが好きです。
び~だま。さんのアガサちゃんと一緒にいる時のトレードマーク水玉バッグがビショビショになっちゃいましたねv-409
2008/10/24(Fri) 00:58 | コッコレママ #- [Edit
お散歩の決定権は姫にあるのですなv-362
今朝も雨v-390・・・よ~しアルテスと広場へGOv-355
私の散歩バッグの中にはアメe-49を常備してありますv-219
2008/10/24(Fri) 09:47 | しましま #- [Edit
みきちゃん、
あたしが書いたこの日記変だよね。
いかに、眠りそうになって書いたかが分かる。
変な内容だ・・・・・
雨が飴なら、何味だ?何味だぁ?
知ってる! いちごでしょ v-380
2008/10/24(Fri) 11:53 | び〜だま。 #- [Edit
ジン&マナ&カラ-san
すんません、妙な日記書いてしまいまして・・・
殆ど、居眠り入っていたようです、あたし。
飴の日は、いやいや、雨の日は本当は出ないのですけど、夕べは一瞬止んだ隙に出たのが大失敗!脳みそまで濡れちゃったような日記を書いちゃった。
おかずかしい。ぺこ~り。
お詫びにどうぞ。⇒ v-274 v-273
2008/10/24(Fri) 11:58 | び〜だま。 #- [Edit
コッコレママ-san
やっぱり、水晶体見ますか!
綺麗ですよね、この写真にはそれが満たされてないけど、背景によっては見とれてしまいます。
どうやら、親ばか1級が、「およしなさい1級」になってきたような感じがする・・・・
まだ、寝ぼけてるかなぁ v-436
2008/10/24(Fri) 12:02 | び〜だま。 #- [Edit
しましま-san
しましまさんのお散歩バッグ、美味しいものがいろいろ入ってる気がしてなりませぬぅ v-319
雨でもアルちゃんは喜んでお外出ますか?
さっすが男の子だわ v-354
夕べは、この日記書いたことだけは記憶にあるけど、そのあとのことがわからないまま、ソファでアガサと丸まってしまった。
コンタクトも入れたまま、崩れたお化粧もしたまま。トトさまがいつ帰ってきたのか知らないけど朝いました。 がはは~、駄目なハハさま v-293
2008/10/24(Fri) 12:10 | び〜だま。 #- [Edit
我が家は台風でもへっちゃらで出かけます 汗
高級?レインコートのもとを取らねば 笑
2008/10/24(Fri) 20:53 | REI #AssC.cQI [Edit
REI-san
台風でも行っちゃう?さすがDさま v-354 すごい~!
アルちゃんも雨でもお出かけしちゃうそうだから、もし雨のなか2人が出あったら燃えちゃうわね、えっ?どちらがって? 
うひゃひゃ~。
2008/10/24(Fri) 23:38 | び〜だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・