10
3
4
5
6
8
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2008.10.31 *Fri*

出せない!



あたしのアガサ 

これはウェルカムプレートだけど・・・・・

お外で雨に打たれるのは惜しい・・・・・

どうしてもお外に出せない 


夏の終わりごろ、近所のアーティスト、Miuさんに手描きしていただいたウェルカムプレートです。

玄関門扉に掛けるために描いていただいたのです。

雨にも大丈夫なようにコーティングされていますが、どうしてもお外に出せずに、

オウチのなかで眺めてはニンマリ 

毛も一本一本描かれています。 

IMG_8277_convert_20081031001746.jpg

毎日毎日お顔を見てるのに、あたしにはアガサの顔が描けません 

Miuさん、有難うございます。

未だにお外にデビューさせられないでおりますが、お許しくださいませ。

あたしの未熟な写真では、実物の素晴らしさが表現しきれない、ごめんなさい。



もし、Miuさんに描いていただきたい方がおられましたら、お薦めでございます。

我が子の手描きTシャツ、プレート、傘にも描いてくださいます。

なんて、Miuさんにお断りもなく宣伝しちゃいましたです。

うひ !

大満足の親ばかより。

COMMENT

こんな素敵にできるなら、そりゃ書いてもらいたいよ~!
2008/10/31(Fri) 01:04 | みき #cWcd8Id2 [Edit
我が家も描いてもらいたいです。
外に出せないって気持ち・・私も多分だせません!
2008/10/31(Fri) 02:27 | ジン&マナ&カラ #- [Edit
これは、雨に打たれるの・・・忍びないよね~

アルテスも絵になったら、ちょっとは男前v-354に見えるのかしらv-361
2008/10/31(Fri) 08:18 | しましま #- [Edit
みきちゃん
ジン&マナ&カラ-san
しましま-san

こちらです。
http://studio-milluna.blog.so-net.ne.jp/2008-10-07-2

先日ブログに登場しましたアガサのTシャツも3パターン掲載されていますし、大好きなソルちゃんのアップ、それから、ジュラちゃんも出ています。ご近所大集合~!
だって、作品の実物を見ると本当に素敵だから、みんなお願いしたくなるのです。
また、Miuさんは素晴らしい「犬遣い」さんです。どんなワンも皆あやつられちゃうのです。
アガサなんて、ヘロヘロよ~ v-290

宜しければ、ご紹介しますよ~ v-22
2008/10/31(Fri) 12:16 | び〜だま。 #- [Edit
素敵ですv-10アガサちゃんそっくりv-238

これは、オヤバカ一級でなくても
お外には出したくないですね!
2008/10/31(Fri) 13:38 | コッコレママ #- [Edit
ステキな絵ですね。私の好きなカットです。
色も綺麗。アガサちゃんも、より美人にかけてます。
お外に出すなんて、もったいない。
この際アガサちゃんに一部屋あげて、お部屋の表札にするってのは、いかがかしら。
2008/10/31(Fri) 13:54 | Anna #- [Edit
コッコレママ-san
素敵でしょ~ぅ v-352
いつまでも眺めていたくなりますよ。
アガサの実物顔だって毎日どれだけ見ているか、、、なのに自分では描けない。これってかなし~いです v-356
2008/11/01(Sat) 00:00 | び〜だま。 #- [Edit
Anna-san
元祖はAnnaさんです v-290
ねぇ・・・出せないでしょう。
この際、アガサの首にかけて室内を歩いてもらいましょうか。 v-322
2008/11/01(Sat) 00:02 | び〜だま。 #- [Edit
うわっ!!
この上目づかいはまさしくアガサちゃんではありませんか★
オリジナルのWelcomeボードって、素敵ですね~♪
外に出したくない気持ち、わかります^-^
2008/11/01(Sat) 11:03 | さつき #/T/nSS1w [Edit
ですよねぇ~!とても暖かみがある感じで描かれてます。確かにお外には。。躊躇してしまうかも!!
アガサのTシャツ(ブログでご拝見)がすごくよかったのでわたしも頼んでしまいました。できあがりも超最高でした!今度実物を見せっこしましょう!!
ただ着てしまうとと自分が見れないのですよ(^^
2008/11/01(Sat) 22:00 | そぉるぅー #- [Edit
さつき-san
でしょ!でしょ!でしょ!
アガサのお目目でしょ!まさしく。
これからの寒い日、「描かれたアガサ」であっても、あたしにとってはアガサ、門扉にかけたら気になって気になって1時間ごとに見回りに行ってしまいそうな感じです v-356
2008/11/02(Sun) 00:48 | び〜だま。 #- [Edit
そぉるぅー-san
あれれ!もうTシャツできたのですか?
見たいです!
アガサのTシャツは3パターンですが、2パターンは、あたしの母とトトさまのお母さんにプレゼントしましたが、それぞれに大喜びの電話をもらいました。良かったぁと思ったけど、取り返したい気持ちもあって・・・・いかんいかん!
お年寄りにも喜んでいただいております♪
ソルちゃんのは長袖?まだまだ活躍できそうですよね v-411
2008/11/02(Sun) 00:54 | び〜だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・