08
1
2
4
5
6
7
8
9
10
12
13
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2008.11.02 *Sun*

29! 29! 29!

IMG_2418.jpg

11月1日って、「ワンワンワン」で、犬の日とも呼ばれてるらしい 

知ってたぁ~?

ところがだ!

忙しかったあたしにとっては、「え~、29!29!、こちら 29~!」

この日の最後の「29!」が始まりました 




多忙だった10月、

季節もどんどん移り、半袖は寒いではないか!

しかし、お洋服の入れ替えなんてやってる時間がなかったので、

半袖の上にモコモコジャケットを着て誤魔化して出勤したりしておりました。

が、流石にやばい。ぶるるぅ~・・・・

この3連休にやらねばならないことは盛りだくさん!

29! 29! 29!

肉体労働の肉、、、2~9~(に~く~)、朝から、お掃除、お洗濯、お洋服の選り分け&出し入れ、

ずぅ~と肉体労働に追われました。

しかぁ~し!

この日の最後の「に~く~」は「鶏に~く~!」

だったのよ、  うっしっし~!!!


以前、一度行ったことのある、美味しいお店です。もちろん、テラス。

メンバーは前回と一緒。

つくしちゃんち、海ちゃんち、そして、アガサんち。今回はトトさまも来た!



今日はもらえるかしら・・・・ポツリとアガサ。
IMG_2415.jpg

トップバッターは鶏サラダなのです。
IMG_2419.jpg

こっちから、アガサ、二番目、る~たん。絶対見逃しませんわよ。
IMG_2420.jpg

出~た~! 雛鳥と親鳥、おにぎりも見えます、キャベツもね!
IMG_2421.jpg

鶏さんのアップ。鶏さんは動こうとしないのでブレないのです。ぶひひ~!
IMG_2422.jpg

チョッキンされても黙ってる鶏さん 
IMG_2423.jpg

つくしちゃん、憧れの眼差しか・・・揺れる瞳。
IMG_2429.jpg

る~のお目目も濡れてますでしか? に~たんも見てるでしぃ。
IMG_2438.jpg

ピントは舌に合ってました。つ・く・し・ぺろ~り。
IMG_2455.jpg

鶏めし  と、申しますぅ。
IMG_2465.jpg

アガサ、お目目まんまるなり~ 
IMG_2485.jpg

光ちゃん、今日のお写真の中でピカイチのピント!
IMG_2492.jpg

つくしちゃんも綺麗に写ってくれたわ、黒ラブちゃんは夜は手ごわい、写らないの・・・・・
IMG_2493.jpg

最後の抹茶アイスは流石に震えた・・・・って、注文したのはあたしです。狙ってるのはアガサです。
IMG_2499.jpg

俺っっち、出番少なくない? って、言ったって、撮っても撮ってもブレてたの、ごめん。
IMG_2510.jpg

おおおー!、つくしちゃんはジッとしてました。 ♪
IMG_2518.jpg

海ちゃん、この写真もちびっと動いてるんよ♪
IMG_2519.jpg

これ、アガサ。 見つめるその先は・・・・・・・
IMG_2537.jpg

その先には、つくしパパの指先がありました。
可愛いから連続して載せちゃった! 今夜も親ばか、ご~め~ん。
IMG_2538.jpg

やっぱり、美味しかったですわ。

寒いだろうと思って、マウンテンパーカの下にカーディガン、Tシャツ。

でも、更けてくるとこれでも寒い。

もう、ダウンがないと駄目ですね。

洋服の入れ替え、大正解~なり~。

これ、昨日の「29」シリーズでした。

実は今日も「29」シリーズ展開!

朝7時からです。

明日も「29」だと思います。

お達者で~ 

COMMENT

うまかったね~29
わが家もアガサブレブレでほとんどダメだったよぉ~
次回は昼に集合だわね~。焼き焼きもいいけど焚火~。でかい庭がほしい~。
2008/11/02(Sun) 22:29 | みき #- [Edit
美味しそうな鶏肉づくし。アガサちゃんたち同様に私のお目目も釘付けです。
さすがに、夜になると冷え込みますね。
抹茶アイスは勇気がいります。
アガサちゃん、両肩がでて何だかセクシーです。
2008/11/02(Sun) 23:54 | じゅらりえーぬ #- [Edit
鶏肉三昧うらやまし~v-10
そして抹茶アイスは、もっとうらやまし~v-10v-10
  by コッコレママ
292929と続きますかぁ~
これまたうらやまし~v-238
  by コッコレ、・ドニ子・ドーニぱ
2008/11/03(Mon) 01:43 | コッコレママ #- [Edit
みきちゃん
デカイお庭、欲しいね・・・・
でもお手入れが、大変だとも思う。今日は鉢植えの植え替えとかしてたらすごく疲れた。
そうよ、29(肉体労働)の日だったの v-356
2008/11/03(Mon) 02:29 | び〜だま。 #- [Edit
じゅらりえーぬ-san
ここの鶏は、皮がパリッとしてるけど、お肉はジューシーですよ。
鶏の皮が苦手な人でもきっとお気に召すこと間違いなしです。
アガサ、なで肩なので、お洋服が滑っていく。。。。。 v-324
2008/11/03(Mon) 02:33 | び〜だま。 #- [Edit
コッコレママ-san
いかがですか?そろそろ鶏さんを食卓に。
明日の晩は香草焼き?
残された292929は残念ながら肉体労働の方です。今日も朝からパタパタ、明日もそんな感じです・・・はぁ。 v-37
2008/11/03(Mon) 02:37 | び〜だま。 #- [Edit
おいしかったですねぇv-398
しかし…寒かった。お店の人にテラスを改良して頂きたいですね、是非!!
いつもながら、食べ物がおいしそ~に撮れてます。
又食べたくなっちゃった。
今度はキャンピングゥ~v-218して夜通しおしゃべりしたいですね。
2008/11/03(Mon) 23:50 | つくしママ #jNWRPaxQ [Edit
つくしママ-san
食べてる時って、全く寒さ感じなかったんですが、食べ終わったら寒かった。
いい気なもんです、あたしたち v-290
最後、つくしちゃん、ちょっと引いてましたけど大丈夫ですか?アガサにビックリしちゃったね。ごめんなさいです。
きゃんぷ、うひひ~ v-219
2008/11/04(Tue) 00:52 | び〜だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・