fc2ブログ
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2008.04.18 *Fri*

桃色ぉ

桃色はいけませぬ~

もうすぐ5歳なのにねぇ・・・いつまでもねぇ・・・・桃色だねぇ・・・・

だめだめ、そんな目で見てもね、手遅れです 
 

  HI371741.jpg
何歳になっても、痛みも知らず、ご希望通りに動きたく、ところ構わずの振る舞いです。
先日お泊まりで出来ましたタンコブ2個。だいたいお泊りから帰るとタンコブという出汁にもならないコブのお土産が付いてきます。暴れまくってるんですねぇ、とほほほほぉ。
暫らくすると、コブのところはカサブタになります。またまた暫らくするとカサブタが大きくポロリと落ちます。そのときに表面の毛も一緒に剥がれてしまうのです。もちろん、暫らくそこは桃色の地肌が見えたまま 
遭う人遭う人に変な言い訳をして汗かきながらお散歩しなくちゃなりません。

明日も用事があって一緒に連れて行く気だけど、もしかしたら明日の朝、もう1個のカサブタも取れてお公家さんみたいな顔になってんじゃなかろうか。
そしたら、連れていかないよ~・・・・・・・・、寝んねしててよ~・・・・・・。
あ~あ・・・・・またもや桃だぁ。


  HI371742.jpg

COMMENT

No title
あらら、またハゲができちゃったのね!
アガサお出かけいいなぁ~。
うちは、大掃除です。とほほ。
天気がよかったらキャンピング~v-218だったのに。
2008/04/18(Fri) 21:44 | みき #cWcd8Id2 [Edit
No title
みき-san
海ちゃんやる~たんは、顔にハゲを作ったことない?アガサは小さい頃から年がら年中です。
「顔だけマゾ」って言う病気かもね。 v-219
2008/04/18(Fri) 22:00 | び~だま。 #- [Edit
No title
うふふ、うちがないわけなかろう!
男の子は怪我して大きくなるのじゃ!
・・・・・・あれ?アガサは??笑
2008/04/18(Fri) 22:22 | みき #cWcd8Id2 [Edit
No title
不思議なことにうちの娘は桃色つくったことないのですよね・・・v-12
だからおしとやかなアガサちゃんが、たんこぶちゃん作るのが想像できないざんすv-7

うちも丸いハートのヒラヒラしたいと
申し立てましたが、ドニパに似合わないと却下されてしまいましたv-13
2008/04/18(Fri) 23:44 | コッコレママ #- [Edit
みき-san
やっぱり~?
安心した。
アガサはあまりに同じところを何度もやりすぎて、5ヶ月くらいの時に大きなハゲになり毛が生えてきたけど、あっちこっちに向いて生えてきたもんだから今でも写真とったらそこの部分だけ毛が変。
一生もんです。v-427
2008/04/19(Sat) 03:07 | び~だま。 #- [Edit
コッコレママ-san
きっと、ドニちゃんは満足した生活なんだと思うわぁ・・・だからオウチでの反乱がないのかもね。
ヒラヒラね、
パパが忙しくしてる時にヒラヒラが合うようなテンプレートに変えちゃたりして。
怒られそうだね、家庭内がヒラヒラしちゃうかe-463
2008/04/19(Sat) 03:11 | び~だま。 #- [Edit
どこ?
どこがこんなになってしまったんでしょう??
頭?
アガサちゃん、でも、ハハ様とお出かけでうれしいのねえ。
2008/04/19(Sat) 08:17 | オハナ #- [Edit
No title
さすが、ゼンタの妹ですわ。ゼンタなんて、小さい頃暴れすぎて、かさぶたがいつも出来てたものだから、お耳の先端がが今でもザクザクですもの。ショートだから、目立つんです。
2008/04/19(Sat) 10:06 | Anna #- [Edit
No title
ブログの中にハートがいっぱい飛んでる。
どうすると、できるの?
可愛い。
って、AGATHAさん、ちっちゃなハゲちゃんね。
AGATHAさんが怪我するほど暴れるなんて想像できませんが。
2008/04/19(Sat) 20:10 | あびエア #- [Edit
オハナ-san
ええ~と、オデコと頭の間?かなぁ・・・・どこまでオデコかわからんけど。1日や2日で毛が再生するわけではないので、年中入れ替わりどっか禿げてます。いったいいつまでこんなことやってんのかと思っても、本人気にしてないんだろうなぁ。
桃色は大敵ですわv-15
2008/04/19(Sat) 21:54 | び~だま。 #- [Edit
Anna-san
ぶひひ~!
やっぱり血は争えませんよねv-411
カサブタ見つけると、またか!って思いますけど、ど~も本人は傷みも関係なく自分の思いが最優先みたい。
あとで怒られたら、すまなそ~な顔するけど、既に遅しです。
2008/04/19(Sat) 21:59 | び~だま。 #- [Edit
あびエア-san
くるくるハート、可愛いでしょ。
いいのを見つけちゃいました。
他所様のをダウンロードして使わせていただいてます。とても気に入ってますv-238
アガサは、小さい頃に比べたらはるかにはるかにはるかに私を長生きさせてくれるようになりましたけど、素質は変わりません。
時々、本性が出るざんす。大きく、ちら~りとv-237
2008/04/19(Sat) 22:03 | び~だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・