08
1
2
4
5
6
7
8
9
10
12
13
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2008.11.08 *Sat*

検査するざんす。





降り出した雨の中、注射器を持って歩きました 


まぁ、こんな日もあるでしょう・・・・

傘をさしてる手に持っているのは注射器です。 

中には、アガサのオシッコ。

気になることがあったので、先生から新品の注射器をいただいておりました。

週末は絶好のチャンス!

出たばかりの温かいオシッコを採取できました。先生のところへ運びます!

夕方、先生からのお電話 

なんとも無かったので良かった 

HI372062pppp.jpg


何でも神経質になるのは良くないけど、いつまでも元気でいて欲しいから

これからもハハさまはアガサのことに目を光らせます。ぴっかぁ~ 

なぁんて言いながら、ハハさまは、お昼焼肉屋のイスに座っておりました。

許せ、アガサ~ 

今日は「牛さん」が呼んでたのじゃ 



COMMENT

v-529牛さん・・・私も呼んでください!
アガサさんv-290何事もなくて良かった。
私も同じです。転ばぬ先の杖・・・
2008/11/09(Sun) 00:06 | ジン&マナ&カラ #- [Edit
大丈夫だったの?
女の子は膀胱炎にもなりやすいし大変よね~。
あしたで、アガサは5歳5ヶ月5日だよ。笑
2008/11/09(Sun) 00:44 | みき #cWcd8Id2 [Edit
5歳5ヶ月5日!縁起がいい

アガサちゃん、なんともなくて良かったわ~
2008/11/09(Sun) 02:22 | keikei #- [Edit
異常なしで良かったv-278

おしっこ・・・・・どうやって採取するのですかv-361
別の方ならば、病院に持って行った経験有りですが・・・
家のせがれも、注射器e-304で胃薬を呑んで、イヤイヤ飲んでますe-263

2008/11/09(Sun) 10:41 | しましま #- [Edit
何でもなくて良かったでしたね。ゼンタも膀胱炎のような症状が出た時、「採ってください」と注射器を渡されましたけど、そういう時は、とれるようにしてくれないので、ダメでした。今でも、どこかにあの注射器あると思います。
アガサちゃん、おりこうさん。
2008/11/09(Sun) 16:36 | Anna #- [Edit
アガサちゃん、なんともなくて良かったですね~v-238
注射器で採取するとは、知りませんでした・・・。
私もどうやって取るのかちょっと知りたいでございます。
2008/11/09(Sun) 19:12 | コッコレママ #- [Edit
ジン&マナ&カラ-san
有難うございます。
自分の中でもんもんと、もしや?なぜ?なんて思いながら
時間を過ごすより、異常がないかお調べいただいたほうが安心、あたしは特にそんなタイプかも・・・ v-356
v-529牛さんはイイですわ~ v-290
2008/11/09(Sun) 22:59 | び〜だま。 #- [Edit
みきちゃん、
有難うね。
明日でアガサも「555」かぁ・・・
最初はあんなに苦しかったのに、今思えば案外速かったわ、ここまで。
きっとたくさんの人に会えて、遊んでもらって、視野が広がったってことですよね。
来年は「666 v-37」ざんすよ~、不吉だけど負けては居られないざんすよ~。e-271 
2008/11/09(Sun) 23:04 | び〜だま。 #- [Edit
keikei-san
有難う~ v-22
マッハgogoって知ってるぅ?
大昔のアニメですが、その主題歌が甦ってきちゃった。
マッハgogogo~♪
v-356 失礼 v-356
2008/11/09(Sun) 23:07 | び〜だま。 #- [Edit
しましま-san
別のほう・・・・ v-294
それは案外楽ですよね。
今回は、どうしようか・・・と思いながら先生からお預かりした注射器を握って帰ってきたけど、
夕食の準備でエリンギを使ってる途中に閃いた!
エリンギの入ってるトレイってちょっと深めでしょ。洗って、室内のオシッコシートの近くに置いておきました。でも、1週間かかったよぉ。
昨日の朝7時ごろ、トトさまが大成功を収めました。
トトさまを褒めちぎって、室内オシッコ担当のポジションを与えるつもりです。うひひ~♪
2008/11/09(Sun) 23:13 | び〜だま。 #- [Edit
Anna-san
おりこうさんはトトさまだったのかも。
エリンギのトレイをアガサのオシッコ位置にサッと差し出せたということですもんね。
そのとき、あたしはお布団に入っていました。
妙にじょろろろ~っていう音が聞こえてきたなぁ・・・・・がはは。
2008/11/09(Sun) 23:17 | び〜だま。 #- [Edit
コッコレママ-san
有難うございます。
エリンギのトレイですぞ!覚えてくれたかな。
全てうまく行って、良かった良かった。
いつも元気でいてくれるっとことが、かなりシアワセです
2008/11/09(Sun) 23:23 | び〜だま。 #- [Edit
検査の結果、異常なくてなくてよかったですね。
元気であってもいつの間にか病気になってたなんて事もありますからね、早めの検査が一番ですよ。
ドニ子の通う病院では年に一回フィラリアの検査時にでっかいほうの検査は無料でやってくれます。
チッチの方は以前、頻尿だったときに一度やりましたが、そのときは注射器ではなくステンレスのシャーレ(?)を渡されて、その場で散歩に行かされました。
30分ほどで無事採取できましたが、その時は採取できたことのほうが嬉しくて、鼻高々でチッチを先生に渡しましたよ!

トト様!エライ!
2008/11/10(Mon) 00:17 | ドーニぱ #- [Edit
なんともなくってよかったv-238
アガちゃん、お母さんが目を光らせてるって!!
こわいね~!!
でもきっと、お仕事中のお目目とはぜんぜん違うのよぉ~♪
2008/11/10(Mon) 12:11 | ちゃこ #- [Edit
ドーニぱ-san
ウチも最初、丸みを帯びたステンレスのトレイを渡されましたが、来る途中で自然が呼んでた為に全部出してしまってたので諦めました。
ドーニぱさんが30分かけて採取したことは、そ~りゃ、鼻高々と言えますよ v-407
それにしても、気持ち良く出してるところへ、下から受け皿が出てきたら、ドニちゃんもアガサもビックリしただろうに。あの子達のおかげで、今までやったことなかったことが驚くほど平気で出来るようになりましたよね。
さぁ、温かいお茶でも飲んできますわ。ぶひひ~ v-365
2008/11/10(Mon) 12:15 | び〜だま。 #- [Edit
ちゃこ-san
あっはっは~ v-407
仕事中のあたしと、アガサと一緒にいるときのあたしと、両方知ってるのは、ちゃこさんだけかもね。
そんなに違うかい?
仕事中は目が4つ付いてたぁ?
2008/11/10(Mon) 12:19 | び〜だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・