08
1
2
4
5
6
7
8
9
10
12
13
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2008.11.12 *Wed*

11月11日は?

11月1日は、わんわんわんの日でした。

11月11日は、わんわんわんわん・しつこいぞ~の日かも 






やっぱり、ちょっと、ぷっくりしてきたアガサ。

はい、あたしの責任だぁ・・・・・ 

先月のオフ会の画像が届きました。

いっぱい、ありました!

撮影をご担当くださいました、ビバドヴェへ父さま、めぐめぐさま、ドーニぱさま、

記念の画像を有難うございました。

あたしには撮ってやれないような素晴らしい画像です。

撮ってくださった方のことをアガサも好意をもっているのがわかる顔です。

アガサの方が、「嫌!」だと思う人が撮ってくれたとき、とっても凶暴なアガサが写るのです。

つるつるがトゲトゲになったような感じです。

不思議ですよね。アガサの感情も写しだされるのですもんね。

どれも素敵な画像、おかしな言い方ですけど、「あたしのアガサ」がそこに残されておりました。

アップしきれないのがとても残念です。

397.jpg


401.jpg


402.jpg


403.jpg


404.jpg


408.jpg


412.jpg


413.jpg


459.jpg


458.jpg


462.jpg


667.jpg


670.jpg


こんなに伸びやかに動くアガサ、あたしが産んだわけではないけど、感無量です。

めぇめぇ泣いてた仔犬が、こんな無知なあたしの元でも大きく育ってくれました。

今日も、親ばか、重症、おだまり・・・なんとでもお言い、はいはい、あ~、しあわせ 

ぶひひ~ 

                                     by Agatha Mom



COMMENT

魔子ちゃま

躍動感あふれる写真e-282
下から4番目なんて、ジャガーもびっくりe-125
2008/11/12(Wed) 00:25 | keikei #- [Edit
一番最後の笑ってるアガサさん~v-10楽しさが一杯ですね。
フワフワv-524ダンボのお耳が風にたなびいて・・・かっこえ~です!
2008/11/12(Wed) 01:12 | ジン&マナ #- [Edit
魔子ちゃま。うしし。
プーマもビックリ!!パーマじゃないよ。うしし。
2008/11/12(Wed) 01:23 | みき #cWcd8Id2 [Edit
格好イイ~!
一番最初のアガサちゃん、いつも見慣れている素敵なアガサちゃんの気がします。
他のお写真はとてもシャープでカッコイイv-237
近所のお散歩では見られない姿で残念です。
一度、生でみたいで~すv-266
2008/11/12(Wed) 12:17 | じゅらりえーぬ #- [Edit
keikei-san
あ~、びっくりした。
ブログ、間違えたかと思った。
その名前は、あたしとはご縁がなかったのですよ。
名前によって運命も変わるなら・・・・どっちが良かったかしら。
こんな働き蜂のあたしはいったいどうなってたでしょうね v-292
ジャガーね、一瞬、ジャガー横田?って思っちゃった。
名前に過敏になってるね。がはは~!
走ってる画像見たら、あっ!アガサも猟犬だった!ってことを思い出すぅ。
2008/11/12(Wed) 12:18 | び〜だま。 #- [Edit
ジン&マナ&カラ-san
有難うござんす v-410
毎日走らせてあげたいけど、そういう訳にも行かず。
こんな日はアガサも宙を飛んでるように嬉しいと思います。
それを見てるあたしも v-290
貧乏症のハハは今日も働くのでございます v-61
2008/11/12(Wed) 12:23 | び〜だま。 #- [Edit
みきちゃん
え~!またこの名前かい v-355
汗かいちゃうよ。
あれね、プーマの頭部分がパーマをかけたようなヘアスタイルになってて v-329
スペルはパーマに変化させてたように思うけど違ったっけ?
そんな事言うと、あれ欲しくなってきました。探してみようかな・・・・
時代おくれですか?
2008/11/12(Wed) 12:35 | び〜だま。 #- [Edit
じゅらりえーぬ-san
そうですね、地元ではノーリードであんなに走れるところがないもんね。
アガサは●文▲では、コマワリの効くどんじゃかりんワイマですが、走れるところにいくと
猟犬に見えます(笑)
途中から、テケテケの金ちゃん走りも出ちゃうんですけどね。
一度、どっか行きますか!ジュラちゃんも。 v-448
2008/11/12(Wed) 12:39 | び〜だま。 #- [Edit
アガサちゃん、美しいです。アスリートって、感じです。
2008/11/12(Wed) 13:16 | Anna #- [Edit
こんばんは~。
ベティの場合、ヒャンヒャンヒャンヒャンdayです(>_<)

写真、喜んでいただけるともっと頑張らねば!と思いますね。
可愛いアガサスマイルが撮りたかったのですけど、
やはりハハさまには敵いませぬ。

またお会いできる日を楽しみにしてますですよー♪
2008/11/12(Wed) 20:48 | めぐめぐ #ziwa4Zsw [Edit
Anna-san
有難うございます~ v-290
暫らく生アガサに会っていただいておりませんが、ちょっとプックリになってきたでしょ。
あ~、あたしもですけどね(笑)
よかった、アスベストじゃなくてアスリートで v-411
2008/11/12(Wed) 23:11 | び〜だま。 #- [Edit
めぐめぐ-san
素敵なお写真、有難うございました。
いやいや、あたしの撮るド素人写真はピントが合ってないことが年中です。こんなにくっきり鮮明に、それもアガサの表情を掴んでいただき、感謝感謝でございます。今度お会いできるまでに、親子ともども、ちょっとは削ぎ落としておかねば v-290
え?あたしはどうでもよい? v-510
ベティさんにもお会いしたいです、昨日はヒャンヒャンだったのですか?
かわゆいではないですかぁ~ v-441

2008/11/12(Wed) 23:30 | び〜だま。 #- [Edit
アガサさん、左右に耳がヒラヒラですね。
走るワイマの姿はやはりカッコいいですね!
しかも足の長いアガサさんはさらにカッコいい!
そして最後の写真の笑顔は最高!
2008/11/13(Thu) 00:32 | ドーニぱ #- [Edit
ドーニぱ-san
たくさん撮っていただいて有難うございました ♪
今回の撮影隊の皆さんのレベルの高さのお陰で、こんな素敵なお土産が届きました。
自分が遊んでやってると写真は撮れず、写真を撮ろうとしても笑っていなかったり、
でも、このたびは笑顔くっきりを捕まえて頂き、感激です v-354
ドニちゃんもイイの撮れましたか?
他のワンコ写真撮影のお役目上、ドニちゃんのが少なくなっちゃいましたらお許し下さいまし~。
2008/11/13(Thu) 01:14 | び〜だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・