10
3
4
5
6
8
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2008.11.13 *Thu*

今宵も偶然!




またまた偶然、あの方に・・・・・・ 


本当に偶然です。

プ○ョーのディーラーさんの前で遭遇しました、ジュラちゃんです。

見付けたら駆け寄る、フサフサ&つるつる。 同期の桜です。(うば?桜?)ぶひ~!

 IMG_8381pppp.jpg


飼い主が、最近学習させていただいた、りんごジャムの話に盛り上がってる間、

同期のオバサンたちはクネクネふにゃふにゃ。

オヤツの気配がしたらシャキッ!

敏感すぎですから~ぁ~ 

ここで、ジュラちゃんとお別れして住宅街へ・・・・

少しずつ、クリスマスの気配です。「毛生えです。」と間違えないようにね。

大好きなケーキ屋さんのショーウインドウも変わりました。

IMG_8382ppp.jpg

IMG_8383ppp.jpg


IMG_8387.jpg


明日はちょっと、寒さも緩むそうです。 

COMMENT

御縁があるのですね~!
アガサさん・・・後ろのケーキi-269気になるのかな?
って気になってるのは私でございましたv-15
2008/11/13(Thu) 02:17 | ジン&マナ&カラ #- [Edit
夕飯におでん食べにいったんですよ。
おでん食べてたら、先日の磯〇カントリーのチーズケーキのおじさまに遭遇。
並んで、おでん食べました。


会いたいな~って思うと、偶然会うことってあるみたいですよv-34
仲良しジュラちゃんにアガちゃんが会いたかったのね!
2008/11/13(Thu) 04:18 | keikei #- [Edit
お菓子の家ーかわぃぃですね。
本当、縁があるのですねーー
2008/11/13(Thu) 08:04 | jesmin(じゃす) #- [Edit
ハハさまv-356

ピントが姫ではなく、お菓子の家に・・・・・・v-39
2008/11/13(Thu) 10:21 | しましま #- [Edit
ジュラちゃん花形満になってる(笑)。
ツルフサコンビですね。
アガサさん、首、首。  首にドーナツが!(笑)
2008/11/13(Thu) 11:59 | ドーニぱ #- [Edit
ジン&マナ&カラ-san
ウチの近所、ワンコさんいっぱいなのに、ここ最近、●丁目は、アガサとジュラちゃんしか居ないかのようにご縁があります v-290
やっぱり、同級生だからかしら。
このケーキ屋さんには、ワンコ仲間さんもたくさんいらっしゃるのですが、大きなガラス窓から店内でワンコママさんを発見したとき、アガサはウ~パ~ル~パ~のようにガラスに張り付いたことがあります。臭いは分からないとしても何でわかったんでしょうね。
ガラス、弁償できないほど大きいので、玉のような汗が出ましたですよ。
2008/11/13(Thu) 12:26 | び〜だま。 #- [Edit
keikei-san
チーズケーキのジェントルマンさん、お元気でしたか?
おでん、いいですね。何本食べたかが問題です v-305

テレパシーってあるよね、ジュラちゃんは毛がアンテナになるかもしれないけど
アガサは無いのでアンテナ無しかしら。あっ、鼻毛かな v-287
2008/11/13(Thu) 12:30 | び〜だま。 #- [Edit
jesmin-san
お元気でしたか?
寒くなりましたね~ v-273
あのお菓子の家、指で突けるもんならちょこっと・・・・ v-411
ディスプレイの模様替えのあと、あれがどうなるか気になってしまうのは
あたしだけではないと思うのですが、、、ダントツ一位はあたしかもぉ v-271
2008/11/13(Thu) 12:34 | び〜だま。 #- [Edit
しましま-san
ば、ば、ば、ばれたぁ~ v-356
わが子よりも甘いほうへカメラが向いた!カメラがいけないんです、カメラが!
「また、こんなところでピンボケ撮影かい?」って、アガサは顔に書いてありますが、
通行人を無視してパシャ!

                        アガサや・ばぁ子でございました v-212
2008/11/13(Thu) 12:39 | び〜だま。 #- [Edit
ドーニぱ-san
ドーナッツ、それも2個じゃないこと!こんなバームクーヘンもあったような v-356
言ってる場合じゃない、反省だぁ・・・
花形満って誰?なんちゃって、もちろん知ってる。
スヌード付けるとオダギリジョーにもなります。
あっ!おとこばっかり~、ジュラちゃんごめ~ん v-356
2008/11/13(Thu) 12:44 | び〜だま。 #- [Edit
早速のUPありがとうございます。
ジュラがこんなにシャッキリお座りしている写真は珍しいので嬉しいです(いつもはだらだら寝ている写真ばかり)
アガサちゃんに習ってジュラDelightfulになってほしいです。
2008/11/13(Thu) 17:18 | じゅらりえーぬ #- [Edit
じゅらりえーぬ-san
ジュラちゃん、以前はオヤツにはあまり執着してなかったと思いますが、アガサを見てたせいか、同じような動きになりましたね。やっぱり、ワン同士でお話してるのかな。
2008/11/13(Thu) 21:31 | び〜だま。 #- [Edit
たべた~い。
ケーキのおうち~。
例のケーキ屋さん?!
今度は、あのケーキの家を食べさせて~!!笑
7:3わけのジュラちゃんかわいい~♪

あの、チーズケーキも食べたいね♪うひひ~。
2008/11/14(Fri) 01:42 | みき #cWcd8Id2 [Edit
みきちゃん
有り難う、コメント待ってました、あのケーキのおうちはおとぎ話の中に出てくるイメージよね、そうそう、あのケーキ屋さんです。あのコーナーはいつも素敵なお菓子で飾られてる夢のコーナーです。
チーズケーキのおじさま、風邪引いてないかしらね。
2008/11/14(Fri) 02:38 | び~だま。 #- [Edit
お菓子の家、かわいい。ヘンゼルとグレーテルちゃんともいるではないですか。
2008/11/16(Sun) 13:23 | Anna #- [Edit
Anna-san
これ食べていいよって、言ってくれたらどこから食べます?
お取り置きは禁止。
あたし、・・・・・やっぱり煙突かなぁ。
ドアのぶ食べたらドア開かないしね。ヘンゼル&グレーテルは哀しすぎるもんね。 v-271
こうして、すぐに「食べる」場合を想定してしまうあたしでありました。
2008/11/17(Mon) 12:13 | び〜だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・