08
1
2
4
5
6
7
8
9
10
12
13
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2008.05.11 *Sun*

偶にはうひひ~♪




ま・つ・ざ・か・ぎゅう~・・・とやら 、 
            きゃ~っ ♪


土曜日の夜は、いつもお世話になっています近所のアニマルグッズのお店、「ペッ●◎ト〇」さんで「高級しゃぶしゃぶの集い」 が行われました。

お店の横のテラスです。

IMG_4966_convert_20080511033231.jpg

お肉は~・・・・・、松坂牛の有名店からお取り寄せしたお肉!

申し訳ないけど、アガサさんにはお留守番お願いしました。偶にはハハさま(あたし)だけで食べさせていただかないと、今日は特に昼間起こったアガサの臭い反逆を帳消しにはできませんわ
トトさまに頼んで雨のなかを、ちょいとお邪魔しました。

既に始まっていましたが、タップリいただいちゃった。うっほっほ~。

かなり寒い、季節外れのユニクロのエアテックを着てしゃぶしゃぶです。

アガサとお誕生日が数日しか違わないネロちゃんが来てました。

IMG_4973_convert_20080511033415.jpg

看板犬のデコちゃんのお写真撮ったのに、なぜか消えてたの。ごめんねデコちゃん。

今日の参加者は、仲良しママさんたちです。ご近所のワンコママさんたちとこういう機会に参加させていただきとても嬉しい!アガサは?って言ってくれたけど、今夜はね、ちょっとね、偶には両手自由にして食べさせていただきたいじゃありませんの!
アガサが小さい頃は良く集まることも、と言うより、毎日公園で会うことが普通だったけど、だんだん飼い主の理由で行動範囲も時間もズレが生じ、会えなくなってきました。
でも、会うと、直ぐお喋りが始まります。

ネオちゃんは、しゃぶしゃぶが始まって3時間も晩御飯を我慢して匂いだけ・・・・、
とうとうネオちゃんのご飯の番です。

IMG_4977_convert_20080511033639.jpg

しゃぶしゃぶ鍋2つのうち、片方を片付けてから、クリステルのお鍋に茸やらお肉やらお野菜やらたくさん盛り上げてグツグツ。賢いね~、こんなに我慢できてたんだモンね。
美味しいのいっぱいどうぞ~。



はい、数秒で食べ終わりましたぞよ  素晴らしい食べっぷり!さすがネオちゃん。

ちょっと、お裾分けいただき、アガサにもお土産です。

いつもはトロトロ眠りかけてる時間ですが、今日はハハさま(あたし)がいつ帰ってくるかと、どんじゃかりんにやってたらしい。
おみやを見てなお一層どんじゃかりん。
夜中だけど、どうぞ~。

IMG_4988_convert_20080511033525.jpg

来月の6月はアガサも含めて、お誕生日のワンコさん&飼い主さんがなんとも多いこと!
また、何か催しが!
今度はアガサもどうぞ 

き●さん、有難うございました。
とても楽しかった 
お腹い~っぱいです 



COMMENT

松坂牛!
AGATHAさんのお土産も松坂牛?
うちはそんな高級品、人間も食べたことないから、きっとあびぃ&エアに与えたら、お腹壊しちゃう。
うん、きっと壊す。だからあげない。あげられない(悲)
お留守番していたAGATHAさん、じっとお土産を見つめるその目、なんて可愛いんでしょう。
2008/05/11(Sun) 09:38 | あびエア #- [Edit
あがちゃんのお土産、お野菜だけでなくて、松阪牛も入ってるんですね。さすが、都会のセレブワイマです!
2008/05/11(Sun) 09:58 | Anna #- [Edit
松坂牛!!うまうまね~v-308
アガちゃん、よかったね~
ああ、たっぷり食べたのはハハさまでしたv-315



2008/05/11(Sun) 16:52 | keikei #- [Edit
アガちんお留守番ありがとうv-363
今回はお土産i-72でお許しをv-356
来月は主役だよv-345待ってるからねv-345
2008/05/11(Sun) 17:59 | deccori #- [Edit
セレブですv-237羨ましいなぁ~
松坂牛v-529
ここ数年、食したことございませんv-406
以前、頂き物の高級お肉を
ちょっと目を離したすきにコッコレにペロリv-399
アガサちゃんは、とびっきりのお土産にペロリおいしかったぁ?
2008/05/11(Sun) 22:36 | コッコレママ #- [Edit
あびエア-san
夜中だったけど、お留守番させてた後ろめたさから直ぐにお土産をあげちゃいました。
ペロリ!という音が聞こえたように思います。
でも、お出かけ後には必ずお土産があると思われると困るので、朝までおいておく方が良かったかしら・・・v-369
2008/05/12(Mon) 00:13 | び〜だま。 #- [Edit
Anna-san
いえいえ、都会のセレブなんて、とんでもない!
この日の昼間の出来事思えば、れれれのれ~ですよ。
お仕事の日以外に留守番させちゃったもんだから思いっきりやってくれました v-294
2008/05/12(Mon) 00:16 | び〜だま。 #- [Edit
keikei-san
ご名答 v-81
あたしは、お肉にお野菜、おまけにマロニーちゃんまでタップリ頂きました。それも夜中11時半ごろまで。帰ったら12時過ぎてたけど、そこからがkeikeiさん同様、あたしのゴールデンタイム!あたしもアガサみたいに昼と夜が完全に逆転しそうです。。。キケーン v-243
2008/05/12(Mon) 00:22 | び〜だま。 #- [Edit
Deccori-san
お疲れ様でした v-290
短時間勝負と言いながら、梅酒までどんどんお代わりしちゃって最後まで食べてましたね、あたし。底なし沼の胃袋がどんどん吸い込んでしまいました、もしかしたら高分子吸収シートで出来てる胃かも知れません。
今度はアガサも宜しくお願いします。って、言いながら毎度のようにちょっと不安でございます。 v-299
2008/05/12(Mon) 00:29 | び〜だま。 #- [Edit
コッコレママ-san
晩ご飯も既に終わってるのに美味しいお土産を食べて、これからは一日3食ですか?って勝手な判断したのがいるようで恐いです。
でも今日もすこぶる寒かった!ちょっと大目のご飯が必要だったかも・・・・・
2008/05/12(Mon) 00:32 | び〜だま。 #- [Edit
すげー!!
豪華!!
寒くて、鼻がたれても参加したいですね。
2008/05/12(Mon) 14:54 | みつ・みき #cWcd8Id2 [Edit
みつ・みき-san
うっしっし~ !
季節外れの上着も大事にしなくちゃね、エアテック着てのしゃぶしゃぶ、美味かったよ~ v-411
2008/05/12(Mon) 22:42 | び〜だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・