10
3
4
5
6
8
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2008.11.21 *Fri*

夢のなか

オフ会の思い出は・・・・、

お留守番のとき、お昼寝の夢の中で見るようになりました。





あの日は、ワイマラナー・オフ会でしたけど、ワイマのお友達たちもいっぱい来てたのよ 

コナツ嬢
SANY0647.jpg

ベティ嬢
SANY0649.jpg

マナ嬢
SANY0628.jpg

ディノ嬢
SANY0615.jpg

ボー嬢ご一家
IMG_3061.jpg


アガサがいっぱいの夢を見て足をバタつかせてた頃、あたしはオフィスにいました。

アガサの幼友達のハロちゃんのママに用があってメールしてみました。

帰ってきたお返事に、この↓写真が添付されたたの 

それは、ハロちゃんの後ろ姿。

081031_0940~0001

ハロちゃんは、ウチの最寄駅のとなりの駅がある町に住んでいて、大きな通りを横断して

アガサの住んでる町までお散歩に来ます。

あたしが仕事に復帰して、アガサがお留守番犬になってもアガサのことをずっとずっと

覚えてくれています。

いつもウチの前を通ると、道路から、アガサが寝ている我が家の方を暫らく眺めてから

帰っていくそうです。

そんなとき、アガサはオウチの中にいて、お外に誰が来てくれているかわかるのでしょうか。

昨日もそうだったみたい、そんなとき、丁度あたしが、ママさんへメールしちゃったみたい。

ハロちゃんだけでなく、他のお友達も、ウチの玄関ドアの前にある2~3段の階段を上がったり

降りたりしてみて帰っていくそうです。

そんなことを知っちゃうと、アガサも遊ばせてあげたい。

2歳くらいまでのことも、いっぱい夢みるのかなぁ・・・・アガサ。。

今週はぐっすり寝んねしないさいよ 


COMMENT

アガサさんもお昼寝の時はきっと楽しい夢見てますよ!
ブヒブヒ・・・バタバタさせて(笑)
たくさんのワンコに囲まれて遊んでたり、
トト様におもちゃ投げてもらって取りに行ったり、
もしかしたら、ブヒブヒ行ってるときは人間の言葉をしゃべってるかも!トト様にお座りって(笑)
どうしてるだろ?夢の中のトト様・・・・(笑)
でも、夢の中でもきっと事あるごとにハハ様を振り返って見てますよ。うんうん。
2008/11/22(Sat) 01:50 | ドーニぱ #- [Edit
アガサさんもきっと夢みているんでしょうね!
お友達が来てくれてるのも・きっと気がついているんでしょうv-290
暖かい・ほのぼのとした気持ちになれました。
良い~!お話ですね!
2008/11/22(Sat) 01:51 | ジン&マナ&カラ #- [Edit
ワンも絶対夢みますよねぇ~
dipperもビクビクしながらヒャンって寝言言うことがあります。
一回だけワン!!ってでっかい声で吠えたことも…
何かにほえたのかと思って叱ったら寝てたんですよねぇ 笑
アガサの夢はいい夢なのかなぁ~???
2008/11/22(Sat) 22:38 | REI #AssC.cQI [Edit
ドーニぱ-san
寝てるときに足が4本とも動いてたりすると、ほんと面白いですよね、で、愛しいわぁ v-290
この前、あたしが夢を見ました。
アガサが喋るんです!
そして、あたしはアガサに言うんです。
「アガちゃんの声って、オシャベリしたらこんな風に聞こえるのね」って、言いながら既にその声を忘れているのです。
ダメなあたし v-356 気合が足らんようですわ。
2008/11/22(Sat) 22:57 | び〜だま。 #- [Edit
ジン&マナ&カラ-san
ハロちゃんは盲導犬教会出身で繁殖のお仕事をりっぱにこなし、世の中のために
いっぱいいっぱいガンバッテくれた子です、アガサよりも2つお姉さんです。
オウチを出るときにママさんが「今日はアガサのオウチへ」って言うと、
長い距離を我が家へ向かってママさんを誘導してくれるらしいです。
偉いでしょ~ん?
2008/11/22(Sat) 23:04 | び〜だま。 #- [Edit
夢みてますよ。寝言も言うし。
小さい時は、お母さんのおっぱいを吸っている夢を見てるなってはっきりわかることがよくありました。抱っこしてあげると安心した顔で寝るし、大きいのに、とにかくかわいいです。
2008/11/23(Sun) 13:07 | Anna #- [Edit
REI-san
アガサたち、どんな夢みてるのかしらね。
ヒンヒン泣いてるときがあるので、揺りおこしたらあたしの顔を見て
ぎょっとした時があります。
もしかしたら、夢のなかであたしに怒られて苦しんでいる夢だっったかも。
複雑~・・・・・ v-16
2008/11/23(Sun) 21:38 | び〜だま。 #- [Edit
Anna-san
母犬のおっぱいを吸ってると思われる様子って、なんとも言えないですよね。
アガサも未だにときどきそんな音をたてています。
そんなときって、甘えたいのかしら。
それとも、しあわせだからそんな夢に浸っているのかしら。
それとも、寂しいから? いやいや、それは考えたくない v-356
2008/11/23(Sun) 21:42 | び〜だま。 #- [Edit
初めまして~♪
みきしゃんのところから飛んできました~♪
朝霧オフでは、超美人&歯磨きタイム中(笑)のアガサ嬢にお会いできて、とっても嬉しかったですぅ!
おまけに、ウチの娘たちのUP、超~嬉しいっすぅ☆親バカながら可愛い~♪
(↑マジで親バカ丸出し)
オフの夜、いっぱい走ったボーも夢の中でいっぱい走ってたようです。
お陰で、一緒に寝ていたアタクシの布団をずらしまくり・・・
風邪ひきました。(ンニャローー)
風邪に負けず、今度は5泊位でキャンプ&オフしたいです。
また遊んでくださいねーーー!
2008/11/24(Mon) 09:37 | ダリ姉 #1aTITZ0g [Edit
ダリ姉-san
ようこそです~ v-290
3姉妹のお目目、ほんと可愛い~♪
ミス・ユニバース上から3人って感じですよ v-20
自分で撮っておきながら、結構気に入ってて何度も見ちゃいます。
ウチのアガサには、この3姉妹の、とくに同じワイマとしてベルンさんようなオンナらしい視線がありません。ボーちゃんもベティさんも、いっぱい弾けてましたね。
いつか、長時間コースでご一緒したいですわ v-314
みきちゃんにプラン練ってもらいましょうか、これからも宜しくお願いしますぅ。
2008/11/24(Mon) 13:56 | び〜だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・