10
3
4
5
6
8
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2008.11.24 *Mon*

空気の綺麗なところへ




初めてです、青梅の公園。

ここを降りたらこんなに綺麗なところが広がっていました。

IMG_3255.jpg


日曜日は、るびままさんにお誘いいただいてお出かけしました。

るびままさんちには、黒ラブのサリーちゃん&ワイマのルビーちゃんがいます。

ルビーちゃんの画像、良く見てね。誰かに似てるわよ、誰でしょうか 


ルビーちゃんです。 どう?どう?誰に似てるかわかる?
どう?どう?る~たんに似てない? あたし、ビックリ!
IMG_3186.jpg

サリーちゃんです。
IMG_3233.jpg


笑ってるときのドニちゃんです。(ドーニ)
IMG_3174.jpg

コッコレにぃにです。(コッコレ)
IMG_3180.jpg

そして、アガサです。 今日も泡が始まっています。楽しいんだね♪
IMG_3203.jpg


青梅はきっと寒いよと言われてたあたしは、朝、喉が痛かったのもあって、
Tシャツの上にダウンで行きましたが、なんと!温かいではないの!

良かった!

DSCF1219.jpg

付かず離れず、それぞれにノンビリ遊びました。

サリー&ルビーちゃん。
DSCF1176.jpg

アガサ、のんびり。
DSCF1224.jpg

ルビーちゃん&アガサ  このふたり、初めて会ったけど上手なお付き合いが
出来てます。
ルビーちゃんはる~たんと、叔母&甥の関係だそうです。
いつも合ってるる~たんと同じようなものを感じたのかしら。
安心して一緒にいるようです。
DSCF1204.jpg

アガサ、とても自然体。
IMG_3245.jpg

オヤツだって、昔からのお友達のように集まって行きました。
IMG_3285pppp.jpg

ふと、見ると、川の中に埴輪のようにドニちゃんが佇む。 
DSCF1198.jpg
どうやら、パパが投げた石を追って行った?の?
きっちり、パパはお叱りを受けて、ドニちゃんは撤退です。
なるほど、入っちゃうのね。


さぁ、そろそろ、次のところへ移動しましょうか!るんるん!
ってのは、アガサだけではないよ。
あたしも、るんるん 
DSCF1161.jpg


ここ、イイかも~ 
また、来たい~ 
アガサ、嬉しそうです。
IMG_3292.jpg


今日の目的は、山形芋煮会&BBQ 
TVのニュースで「今日、芋煮会が行われました」って言うのは見たことがあるけど、
たしか、あたしの大好きな里芋が入ってるはず!

期待は膨らむ膨らむ 

お楽しみに~ 







COMMENT

アガサさんもリラックスしていて、とてもよいお顔でし。
きれいな・ゆったりとしたところですね~!川もとても澄んでいてv-10
ドニさん・・大丈夫だったのかな?
2008/11/24(Mon) 23:51 | ジン&マナ&カラ #- [Edit
昨日は大変、お世話になりましたぁ~!

とっても綺麗な川でしたよね♪

アガサちゃん、ちょいメレンゲで嬉しそうでしたv-10

生メレンゲ目撃v-237

毎度のことですが、まったくうちのずぶぬれ娘はオハズカシイかぎりでございますe-263

山形芋煮会&BBQ編、楽しみに待っちょりますe-420
2008/11/25(Tue) 00:50 | コッコレママ #- [Edit
楽しく遊ぶと歯茎から泡が出ませんか?
姫のうれしいたのしいのバロメーターですね、すっかりv-10

広々した綺麗な景色の《秘処地》ですね~v-344
ワンコ達が笑顔になっちゃうのが分かる気がする~んe-358
2008/11/25(Tue) 11:36 | しましま #- [Edit
ジン&マナ&カラ-san
やっぱり自然はいいですよねぇ・・・・ v-47
ぽっかり浮かぶ雲も美味しそうでした。
ドニちゃん、お腹壊してないといいけど、「パパの投げたものは何でもおいらのもの~」
いやいや、「あたちのもの~」と思ったのでしょうか。
ドニちゃん、ママの方に居ましょうね v-290


2008/11/25(Tue) 12:07 | び〜だま。 #- [Edit
コッコレママ-san
こちらこそ、お世話になりました~。
アガサ、また、ちょろりとメレンゲってましたね。
誰だったか忘れちゃったけど、以前オフ会でやっぱりメレンゲってる子を見て
妙に安心したけど、先日のデンターライオンは、8分立てくらいになってたような v-356 、うひゃ~!
ドニちゃん、ピーになってないですか?
あれよ、あれよと言う間に入っちゃったもんね、ビックリしました。
ボール、差し上げたつもりが全部ウチのBAGに入ってて驚き、すんませんでした。ぺこり。
2008/11/25(Tue) 12:14 | び〜だま。 #- [Edit
しましま-san
有難うございます!泡承認 v-314
アガサ、出やすいのかしら・・・・。
夏はここでも遊べますね、毎年新たなところへ出かけて楽しみたいです。
是非、ご一緒に♪
夏休みに徳島の川で遊びましたが、同じような気分でリラックスできましたわぁ~ v-290
2008/11/25(Tue) 12:18 | び〜だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・