10
3
4
5
6
8
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2008.11.27 *Thu*

並木アガサ?

だんだんと、夕暮れが近づいてきました。

オウチに入る?

ん?・・・・・・・・・ 



サリ&ルビパパに足を拭いていただいちゃったアガサ、

大きな足がばれちゃいました。

はずかちぃので、目をふせてるの。


IMG_3494.jpg



あら、ドニちゃん 

オウチに入れていただきましょうよぉ!ね 

IMG_3495.jpg


アガサ、先に入ったわよ~♪

ほらね。

やっぱり、並木アガサになっちゃったかも!

IMG_3496.jpg

あれだけ食べたのに、デザートは別なのよね 
IMG_3500.jpg

コストコのポピーコックもどうぞ 
IMG_3526.jpg


黒ラブのサリーちゃんは既にテーブルの下でお寝んね。
だけど、ワイマが寝るはずなし、キョロキョロしてます。

これはルビーちゃんです。
上手にマテしてます。
IMG_3519.jpg

並木アガサさんを演じてる誰かさんも上機嫌です 
DSCF1284.jpg

るびままさんのおとうたまの足元を行ったりきたり。
IMG_3511pppp.jpg


これ!たまには帰ってらっしゃい。 どよよ~ん 
IMG_3499.jpg

ドニちゃんもちょっと眠そうかな?
IMG_3528ppppp.jpg


これはだぁれ?
DSCF1281.jpg


楽しい日曜日でした、
るびままさん、パパさん、お父さま、お母さま、有難うございました。
アガサ、すご~く楽しかったようです。 
もちろん、満腹になった、あたしとトトさまも。


COMMENT

足を拭いてもらってるアガサさんの恥ずかしげな・お姿・・v-10
私まで伏せ目がちになってしまいそうな・・・v-208
2008/11/27(Thu) 01:10 | ジン&マナ&カラ #- [Edit
ジン&マナ&カラ-san
アガサの足、やっぱり大きいみたい。
拭いてくださったパパさんが驚かれてました。
あたしまで伏せ目になってしまいそう・・・だけど撮っちゃった。 v-212
2008/11/27(Thu) 11:57 | び〜だま。 #- [Edit
うちのお父さん、昔っから子供と犬に好かれる人なんです。
初対面でもすぐになつかれてしまう・・・特技です。
サリーもルビーもじいちゃんが大好きv-344

アガサちゃん、やっぱりうちの子になる~?
うちはいつでもいいけどぉ~笑
2008/11/27(Thu) 13:57 | るびまま #- [Edit
並木アガサ!(笑)
アガサさんのカツカツの足音があっちに行ったりこっちに行ったり、たまにハハ様のご機嫌伺ったり・・・笑ってしまいました。
アガサさんの別な一面見た感じで新鮮でした。
スタミナなし子のドニ子は家の中では完全に熟睡モードで・・・逆によかったです。(汗)

ポピーコック!あの味は止まりませんね!
2008/11/27(Thu) 14:56 | ドーニぱ #- [Edit
るびまま-san
やっぱりぃ~!
お父さまは、モテモテなんですね v-290
アガサもイチコロだったわけだ。魔力でもあるのでしょうかね v-354

2008/11/27(Thu) 23:41 | び〜だま。 #- [Edit
ドーニぱ-san
ポピーコック、遂に忘れられない存在に?
ドニちゃんも寝てくれてるというに、いつまでもバタバタやってた子は!!!!
あい、うちにおりますよ~ v-290       
2008/11/27(Thu) 23:47 | び〜だま。 #- [Edit
アガサちゃん、並木邸では完全に緊張もほぐれリラックスモードでしたね~♪

やっとポピーコックの味を知ることができたぁ~
やめられない、止まらない♪
ですね(笑)
ご馳走様でしたぁ
2008/11/28(Fri) 14:17 | コッコレママ #- [Edit
コッコレママ-san
はい、アガサはウハウハと、あちこち徘徊させていただき、とても自由に楽しい時間を
いただけたと思います。
ドニちゃんは、どうだったかしら、キンチョール?でしたか?(笑)
ポピーコック、赤い筒に入ったのもあるのです、あたしは緑派かしら。ぶひひ~ v-290
2008/11/29(Sat) 09:59 | び〜だま。 #- [Edit
アガサちゃん、楽しかったですね。お行儀よく出来たし。
ポッピーコックファンが増え、嬉しいです。でも、こないだコストコになかったの。川崎店はまだありましたか。
2008/11/29(Sat) 12:45 | Anna #- [Edit
Anna-san
もう1週間も前のことになってしまいました。
アガサはとても楽しくウハウハでしたよ v-441
在庫どうでしょうね、まとめ買いしてありましたので、ごく最近の状況はわからないですわぁ。通販のほうで在庫があればOKじゃないかしら?
2008/11/30(Sun) 20:29 | び〜だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・