10
3
4
5
6
8
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2008.12.02 *Tue*

続くこと。





このシーズン、ハハさまは落花生が欠かせません。

何も味の付いてない落花生!

昨年は、1粒だけ、つるつるにあげました。

忘れなかったようです、今年は自分にも権利があるかのように

大威張りで覗きにきます。

でも、あんたのオデコはなんなのよ 



お仕事から帰ったら、お洋服を着替えて、アガサのクレートに向かいます。

玄関前に立ったときからアガサのことろへ行くまでの数分がたいへん!

クレートの中を大暴れし、旋回し、頭をガンガンぶつけます。(多分)

打ちどころが悪いとこうなります。↓

IMG_8441ppp.jpg

IMG_8442ppp.jpg

毛も短いから、衝撃のカバーにはならないのです。

アップでも・・・↓

IMG_8443.jpg

年がら年中この調子なので、いつもお世話になってる先生からいただいている液体薬を

塗ってあげました。

これは先週の木曜日のことです。

この傷が出来始めると連日続くのです。

木曜にスタートしたということは金曜も!

土日は、あたしがいるから大丈夫。で、この動きは暫く忘れるのです。

が、突発的にこの動きをスタートした日が月曜なら最悪!金曜まで悪化ですわな!

だけど、なんて回復がはやいのかしら。

1つ前のブログには外泊した土曜日の夜の画像が出てますが、傷なかったでしょ。

よく見ればあるんですけどね 

いくら回復したって、何度も何度も同じところをハゲにしてると、

いつか本当のハゲになるよね。

ここだけ、リーブ21って、対応できるのかしら。。。 



COMMENT

アガサちゃん、冬はお洋服着ているでしょ。専用のお帽子って、ないかしら。よく禿げてるひととか、髪の薄い年配の方、お帽子をかぶっていらっしゃるでしょう。保護の意味もあると思うんです。
2008/12/02(Tue) 13:28 | Anna #- [Edit
あら~アガサまた~!!
ワンコってなおるの早いよね。
それって、それだけ短い命ってことだよね・・・っていつもあたしは悲しくなるの。涙
まつげ長いね!やっぱ女の子ね♪

2008/12/02(Tue) 13:50 | みき #cWcd8Id2 [Edit
アガサさんv-12大丈夫ですか?
アガサさん専用のお帽子製作いたします。
リクエストのお色があれば。。。教ラセください。
2008/12/02(Tue) 16:52 | ジン&マナ&カラ #- [Edit
豆つながりで♪
あたしなぜかこの時期にアーモンドチョコや柿の種のピーナッツを毎日日替わりで・・・(爆
さし歯が欠けそうです★

ところで アガサさーーん! 女子はおーかーおーだいじ!だいじ!ですからーーーー!

2008/12/02(Tue) 20:29 | バヴェ母★ #FajV6a2. [Edit
あああああ。
やっぱりお帽子が必要なのかも

私の祖父もゲーハーなので、よく頭を怪我しています(ホントよ~)
2008/12/02(Tue) 22:31 | keikei #- [Edit
Anna-san
アガサがお帽子なんかを着用してお留守番できるとは思えません。
シャレで、ロッテンマイヤーさんのチョコッと帽子なんかどうでしょう。がはは~ v-323
2008/12/02(Tue) 22:44 | び〜だま。 #- [Edit
みきちゃん、
そうか・・・・・治るのが早いのはそういう考え方もあるね。
それ、寂しいわ。
怒れなくなっちゃう。
あたしね、女の子だったけど、まつげ短いわ。だはは~ v-8
2008/12/02(Tue) 22:46 | び〜だま。 #- [Edit
ジン&マナ&カラ-san
ええええええええー!
嬉しいお言葉ですけど、多分うちのつるつるさんは、一瞬ではらい落としてしまうと思うのです。
では、緑!なんちゃって。
いやいや、無駄になっちゃうから忘れてくだされ~ v-22
2008/12/02(Tue) 22:49 | び〜だま。 #- [Edit
バヴェ母-san
あたしも柿の種を頂く時は、絶対ピーナッツ優先です。お菓子のほうだけを食べる人がいるけど、絶対ピーナッツ派ですわ v-91
あれがなきゃ、何が美味しいのでしょう・・・・ね。
おかお~!!!アガサの耳もとでお願いしまするぅ、ときどき、お耳が餃子になっておりますので、こじあけてやらねばなりませんです。なんど、こんなお顔になってることやら。
2008/12/02(Tue) 22:54 | び〜だま。 #- [Edit
keikei-san
ゲーハーって!あ~た!
久しぶりに聞きましたぞ!
最近では、HG(エイチジー)と呼んでます。
「HaGe」⇒大文字部分だけを読んでね。がはは~ v-20
いやぁ~、失敬失敬。
2008/12/02(Tue) 22:57 | び〜だま。 #- [Edit
先ず・・カラにテスト・ライダーをさせまするv-8
緑の単色でカエルさんでも・・・
2008/12/02(Tue) 23:23 | ジン&マナ&カラ #- [Edit
言い忘れたけど、あたしもピーナッツ大好きなの!!
止まらないんだよね~。
2008/12/03(Wed) 00:46 | みき #cWcd8Id2 [Edit
あら~、アガサちゃん、とっても痛々しいです。
きれいに治るといいですね。
毛が短いと怪我をしやすい、傷を作りやすいですよね。
お大事にしてください★
2008/12/03(Wed) 08:57 | さつき #/T/nSS1w [Edit
ジン&マナ&カラ-san
いやほんと!
そんな!
せっかくお作りいただいても、アガサは一瞬しか着用できませんので
もったいのうございます。
お気持ちだけで十分ですよ、有難うござりまするぅ。 v-352
2008/12/03(Wed) 12:21 | び〜だま。 #- [Edit
みきちゃん
言い忘れたけどなんて、遺言みたいじゃよ。
確かにウマイ!一粒二粒でなんてやめられないよね。まだ鼻血は出たこと無いけど、
出てもおかしくないくらい食べてると思います。
節分の豆まきのように、年齢数だけ食べる?
2008/12/03(Wed) 12:24 | び〜だま。 #- [Edit
さつき-san
有難うございます。
この子たちったら、痛みを知らん!
それか、痛みより欲求の方が強い!
怒られても思い通りにしたい!それがワイマなのかしら v-356
どうしよう、いずれ水玉のように、ところどころにハゲが出来たら・・・
2008/12/03(Wed) 12:27 | び〜だま。 #- [Edit
うわぁぁぁ痛そうです;
うちのロデムも少林寺みたいな跡(トゥルザにかまれた)
がしばらくあって今消えたけどアガサちゃんも早く治ると
いいですなぁ。
(トゥルザは今も傷まるけ・・)
2008/12/04(Thu) 18:35 | jesmin(じゃす) #- [Edit
jesmin(じゃす)-san
とほほほほ~・・・・・
いつまでもこうなんですのよ v-356
マゾでしょうか。
実は5ヶ月くらいの時にも同じところばかり数回ぶつけて暫らく10円ハゲだったんですよ、
一生このままかととても心配したもんです。
やっと生えたと思っても、未だにこの始末。v-37
2008/12/04(Thu) 22:26 | び〜だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・