10
3
4
5
6
8
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2009.01.03 *Sat*

アガサの三が日


アガサも、きちんと・・・・・・


  今年も宜しくお願い致します。
                          

                             アガサ より。


        3C3G9479.jpg



                                  片瀬写真館にて



2009年、

お天気も穏やかに明けましたね 

アガサ、いつもと違ってフカフカのお布団を許され、9時まで寝んねです。 

イイ夢見たかなぁ・・・・ (←そりゃ、あたしかぁ!)

いつもは5時からドタバタしてんですけどね。(もちろん、AM5:00のことです  )

IMG_4247.jpg

起きてからご飯をいただき出かけました。


富士山にはお尻を向け、

IMG_4265.jpg


偉そうに下界を見下ろし、

IMG_4281.jpg


今年もマイペースでやっていくそうです。



お泊りしていたところから、ちょっとクルマで出かけると、箱根駅伝の前日でもあり渋滞だらけで遊べず。

おっ!思い出したとばかりに、あるドッグランへ参りました。

もう夕暮れが迫りつつあったけど、元旦からひとっ走りです。

IMG_4373.jpg

ボーダーコリーさんが一頭だけフリスビーの練習をしてたけどお帰りになってしまい、

アガサの道場のようになりましてございます。

おっ!その紋所は!

STARBUCKS ではなく、STARDOGS !

スタド! ですけど・・・・何か?

IMG_4408.jpg

今度は下から富士山を仰ぎ、自分の小ささを思い知ったアガサはお宿へすごすごと戻りましてございます。

IMG_4297.jpg


お部屋に戻って、スキヤキの匂いをヤキモキしながらかがされまして候ですが、

生の黒毛和牛の、向こうの景色が見えそうな超超超うすぎり肉を1枚もらって大満足 

お正月はハハさまも「仏のハハさま」になって、大サービスしちゃいました。

とっとと寝るだよ、美味しい記憶のあるうちに。

IMG_4468.jpg

こうしてアガサの元旦は過ぎてしまいました。




2日の朝、

オウチには無い立派な門松のよこでオスマシ。借景のつもり。

IMG_4482.jpg

そこへ、見たことのある後姿! れれれ~!

IMG_4496.jpg

お揃いでオチっコです!  れれれ~!  あぁ~ら見てたのねぇ~!

IMG_4499.jpg

ブーケちゃん(向かって右)とクレマくん、母子です。(アガサのお姉ちゃんと甥っ子ちゃんです)

IMG_4494.jpg

それから、また前日のランへ。

ゴールデンのチャーリーくんがちょうど同じタイミングで来ました。

IMG_4549.jpg

走る!走る!(叔母と甥)

IMG_4561.jpg

クレマくん、すごいパワフル!やっぱり男子だわ。 アガサは花より団子ですけど。

IMG_4563.jpg

何かにとりつかれた人が・・・・

IMG_4606.jpg

IMG_4610.jpg

IMG_4613.jpg

IMG_4619.jpg

ゴロゴロから、ぶるるん!まで、独りでこなして、行ってしまわれました・・・・・・・。

その名はブーケちゃん。





おかまいもしませんで~、こちらは大ハッスルです。

IMG_4657.jpg

IMG_4675.jpg

IMG_4697.jpg

IMG_4723.jpg

IMG_4709.jpg

IMG_4683.jpg

でもときどき、

オヤツは出ませんかぁ?・・・・by アガサ
 IMG_4664.jpg

これだけ走ったので、帰宅途中から爆睡です。



3日の朝を迎えても爆睡です。

今日は「お外!」と言っても、「行ってらっしゃい」と顔に書いてあります。

無理やりお外へ!

今日は、ブーケちゃんが昨日着てたヨモギ色のおそろいのお洋服です。

IMG_8649ppppp.jpg

IMG_8650pppp.jpg

IMG_8651pppp.jpg

IMG_8652pppp.jpg

IMG_8653pppp.jpg



とても迷惑そうです。

あれほど、お外が好きなのに。

今夜のお散歩はどうかしら?

お外!って言わずに、「おとそ!」って言ってみようかしら?

3日め今日は静かに終わりそうです。

今日はオフ会がありましたが、トトさまに用事があったので欠席させていただきました。

残念だったけど、アガサがこんな調子だとやっぱり無理だったかも・・・・・

やっぱり今日は回復の日なのかな。





 明日は・・・・、

  ブーケちゃん、7歳のお誕生日です。 

      ブーケちゃん、お誕生日おめでとう 

IMG_4631.jpg





COMMENT

ちゃりお君と~♪
ランは貸切り! ラッキーでしたね♪
うちは本日初ランday☆でした

いもを洗うようにウィペット集団、、、ちゃりお君本日はごきげんななめでしたよ★
わがやの5わんもそれなりに?あそんでおりました

次回は合流したいでーーす♪

かーちゃんより
2009/01/03(Sat) 18:16 | ビバドヴェへ★母 #FajV6a2. [Edit
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
アガサちゃん、きちんと正座している感じがお正月らしくていいですね。

ブーケちゃんのお洋服とクレマ君のマズルガード、うちとお揃いです。
みんな、楽しそう。
2009/01/03(Sat) 18:58 | Anna #- [Edit
楽しかったわ~。れれれ

お洋服オソロイ!ゼンタちゃんも合わせてチャーリーズエンジェル!!

お誕生日まで、書いていただいてありがとうございますv-22



2009/01/03(Sat) 23:06 | keikei #- [Edit
あけましておめでとうございます!!
今年もしょーん共々宜しくです^-^

お正月から素敵に過ごされてるではありませんか?!
仲良しわんちゃんとドックランなんて、羨ましい限りです♪

2009/01/04(Sun) 12:07 | さつき #/T/nSS1w [Edit
ビバドヴェへ★母-san
チャーリーくんはちゃりお君とお呼びするのですね。
ちゃりお君は皆勤賞だったのかしら、お近くなんですね。
ウィペット集団!走ると早いですよねぇ!昨年ツバサドッグランでもそんなことがありました。ワイマラナー達が鈍足に見えるほど、ピューッと駆け巡ってましたもん。
同じエリアで走るのはちょっと恐々じゃないですか?壊してしまいそうな気もして・・・・。
5ワンちゃんたちに、いつかまたお会いできますように v-410
2009/01/04(Sun) 12:10 | び〜だま。 #- [Edit
Anna-san
明けましておめでとうございます。
こちらこそ、宜しくお願い致します。
やっぱり、お写真はおっしゃるとおり!撮ってもらってよかった!
昨日のオフ会は如何でしたか?
ゼンタちゃんもトリちゃんもいっぱい遊べましたか?
アガサ寝む寝むの1月3日になってしまったので、残念でしたけど、これでよかったのかも知れません。
あたしも寝む寝む、明日からお仕事、心配だわぁ~・・・・・、アガサも。
2009/01/04(Sun) 12:14 | び〜だま。 #- [Edit
keikei-san
今日はまたお天気も良くて、いいバースディですね。
ブーケちゃん7歳!おめでとうございます。
妹のアガサは今度の6月で6歳です。
振り返れば早いですわぁ・・・
ブーケちゃんには、今日は何か美味しいものが出るのかしら?
いつまでも元気に今日(1月4日)を迎えられますように v-384
2009/01/04(Sun) 12:18 | び〜だま。 #- [Edit
さつき-san
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。
しょーんくん、どんなお正月でしたか?
アガサもブーケちゃんもしょーんくんに「ご対面~」させてみたいです。
同じ父母から産まれてきた子たち、やっぱりしょーんくんは男の子だからアガサやブーケちゃんよりも大きいかしら、想像しちゃう v-10
今年こそどこかでお会いできるといいな e-266

2009/01/04(Sun) 12:25 | び〜だま。 #- [Edit
あけましておめでとうございますv-209
今年もよろしくお願いしますv-222

アガサちゃんお疲れモードのようですね。
走り回って楽しいお正月だったのねv-10

写真館での写真はお見合い用かしら?
2009/01/05(Mon) 23:15 | うさぎ #- [Edit
もう、いつものアガサ家に戻っていると思いますが、お正月はご家族でゆっくり出来たみたいですね。
アガサさんも安心しきっている顔で。

チャーリー君に会ったですか?!
チャーリー君今回はアガサさんに『ホの字』ですか?!はははは・・・

おうちに戻って、いつものリズムになってまた1年がスタート!
ブログ楽しみにしてます。
2009/01/06(Tue) 14:43 | ドーニぱ #- [Edit
うさぎ-san
明けましておめでとうございます。
こちらこそ、宜しくお願い致します。

いっぱい走りましたよ~!
遊んだあくる日は、恐ろしいほど寝んねですよね、そんなに寝なくても・・・と思うほど。
あたしにも睡眠時間分けて欲しいくらいです。
お写真、お花の陰にたるみかけたお腹が・・・・腹筋しなきゃ!あたしも。
2009/01/06(Tue) 22:45 | び〜だま。 #- [Edit
ドーニぱ-san
はい、もうすっかり v-356 いつものペースです。
でも、長い休み明けというのは、アガサもそうだけど私も複雑な思いがあるのですよ。
後ろ髪引かれる思いで朝出かけます。昨日なんかは年初だったので、8時集合だったため、朝のお散歩は5時半に出ました。こんな感じで1年が始まるのです、つらいですわぁ。
チャーリーくん、アガサには「ホの字」ではなかったと思います。「ヒの字」くらいかしらね v-290
ドー二ぱさんもブログ更新してね、待ってますよ~♪
2009/01/06(Tue) 22:50 | び〜だま。 #- [Edit
次回はあたしも連れて行けっっっ!!
2009/01/07(Wed) 12:02 | みき #cWcd8Id2 [Edit
みきちゃん
もちろんよ、こちらこそ一緒に連れてってぇ~!
2009/01/07(Wed) 12:32 | び〜だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・