08
1
2
4
5
6
7
8
9
10
12
13
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2009.01.13 *Tue*

うひゃ~♪




初めて食べたよ、これ。

ハハさまから貰ったのは、半分の?????

お味はいかが?

お鼻、こんなに大きいの?って、みんなに言われそうです。

初めて貰ったものは、とりあえず、やさしく咥えてからクレートへ持って帰ります。

そして、一度お口から出して、良く良く観察して転がしてみて食べます。

これもそうでした。

普通のみかんは、もうこんなことはしません。

もっと頂戴ませませ♪ってお顔でつぎつぎ食べちゃうのですが・・・・



暫らくしてクレートから飛び出して来ましたよ。

そしてこの顔!です。

IMG_8715pppp.jpg


どうやら満点だったのかもしれないです。

催促です。

もう1つ手にとると、慌ててクレートへすっ飛んで行きました。

「用意できました~ 」ってことです。



それはね、

IMG_8708pppp.jpg

昨日、コストコで買った、ポメロというフルーツです。

大きなザボンみたいなの。酸味があまりないようです、やさしい甘さが、あとを引きます。

普通のみかんと比較してこんな大きいの!

ネットに2個入ってたので、1個を実だけにしてみたらこんなにありました。(右側)

なかなかイケテる!

あたしは、そのあと、バクバク頂いたのは言うまでもありません。


アガちゃんはと言うと、クリスマスのサンタさんを咥えて、既に自分の世界へ、どっぷりこん!

IMG_8719pppp.jpg


はいはい 








COMMENT

柑橘類に目のない私ですが・・・「ポメロ」は初めて知りましたv-10
お味は・・アガサさんのお顔が物語っております。
食べた~いv-15
2009/01/13(Tue) 22:58 | ジン&マナ&カラ #- [Edit
アガサちゃんすごーい!柑橘類も食べられるなんて。
今年はジュラにも色々食べさせて元気ですごしてもらいたいと思っています。
なにしろジュラの元気はほんの一瞬だけなので・・・
でも柑橘類は無理かな?
ポメロ、私は大好きです。マッ私は嫌いなものはないんですけど(笑)
2009/01/13(Tue) 23:49 | じゅらりえーぬ #- [Edit
今週、コストコに出動しようと思います!おいしそ~
2009/01/14(Wed) 00:26 | keikei #- [Edit
このザボンみたいの、月曜にコストコへ行った時にあったわv-222
グレープフルーツにしては大きいな~って思い、味が分からないからやめちゃったのv-12

勇気を持って買ってみれば、今頃美味しく食べれたのか~v-271
残念じゃ~v-239
2009/01/14(Wed) 09:08 | うさぎ #- [Edit
大きいから大味かな、なんて思ってしまって、買った事なかったものです。甘くて美味しいなら、今度買ってみたいです。みかん好きの我が家の子達は、きっと飛びつくはず。
2009/01/14(Wed) 10:10 | Anna #- [Edit
柑橘類の美味しい時期ですもんね!
たまりませんわ~
姫も美容に気を使ってるんですね!?
アルは一旦口に入れてから、自販機の缶が
出てくるように、ペッv-355 っと吐き出します。汗
2009/01/14(Wed) 10:29 | しましま #- [Edit
私もたべてみたーーーい♪

アガサちゃん、かなり慎重派ですね^-^
うちのわんこは、とりあえず口に入れてみる!
育った環境のせいでしょうか・・・

しょーんも柑橘類(みかん、グレープフルーツなど)大好きですが
今シーズンはほとんどあげてません。
消化があまりよくないので、彼には辛抱させてます。(胃腸弱いですからね~)
しょーんの前で”みかん”という単語は禁句です。
※聞くと大興奮なので^o^;
2009/01/14(Wed) 10:45 | さつき #/T/nSS1w [Edit
ジン&マナ&カラ-san
見つけたら買ってみてください。
酸っぱいかもしれないとおもって心配でしたけど、イケテル~!
やさしい味です v-238
2009/01/14(Wed) 12:21 | び〜だま。 #- [Edit
じゅらりえーぬ-san
これなら、ジュラちゃんも大丈夫じゃないかしら?
酸っぱくないし、ジューシーだし。
残ったら勿論じゅらりえーぬさんが食べられるから
これまた嬉しいですよね v-290
買ってよかったです。
2009/01/14(Wed) 12:24 | び〜だま。 #- [Edit
keikei-san
出動だなんて、がはは~ v-411
きっと、ブーケちゃんもクレマ君も食べてくれると思います。
実だけにするのも、とてもやりやすいです。
そうそう、keikeiさんもご存知の、2缶セットのトリュフのチョコレートが入荷してました。
勿論、買ったよ~ v-290
リンツも~♪
2009/01/14(Wed) 12:34 | び〜だま。 #- [Edit
うさぎ-san
泣けてきそうなお話ですわ v-356
残念でしたね、でも今度行ったときにも売られてたらきっとお買いになるでしょう。
そのときも美味しいといいな。
奥の冷蔵のお部屋にイチゴの大きなパックもありました。入っているイチゴのサイズも
大きかった!味も宜しかった!是非どうぞ~!
娘さんに食べられないようにご注意くださいましよ v-380
2009/01/14(Wed) 12:39 | び〜だま。 #- [Edit
Anna-san
大味と言えば大味かもしれません。
このサイズで甘甘だと食べられないですけど、薄味のやさしい甘さなのでいっぱい食べられるような気がします。
あたしは、とても好きなお味です。
ゼンタちゃんもトリちゃんも、きっともっと頂戴って言いそうに思いますよ v-379
2009/01/14(Wed) 12:42 | び〜だま。 #- [Edit
あたし、気づかなかった!!
そして、イチゴは高いけど思い切って買った!笑
あのイチゴ、とちおとめとは思えないほど甘くて大きかった~♪
アガサちゃま、ダイエット中じゃないの??
ナイスバディ・アガサは、どこに~!!笑
2009/01/14(Wed) 13:14 | みき #cWcd8Id2 [Edit
しましま-san
おかえり~ v-22
いい休暇でしたね。
あたしは、アガサで憩いをとっております(笑)
柑橘系、やっぱり女性は好きですよね、アルちゃんはペッ!ってしちゃうのですか?
アガサはときどき、お尻からプッ!っとしちゃいます。 v-398
ぷぅ~ん v-356 と香ります。
2009/01/14(Wed) 22:00 | び~だま。 #- [Edit
さつき-san
しょーんくん、柑橘系好きなんですね。
柑橘系って消化悪いのですか・・・・そういえば、前にみかんをあげた翌日、ウンチに
つぶつぶが出てたような気がしますなぁ。ほどほどにしておきます、なので、あたしがいっぱい食べちゃうのだ、これもアガサのためだ。うっしっし~ v-290
2009/01/14(Wed) 22:04 | び~だま。 #- [Edit
みきちゃん、
行ってたの?コストコ!
そっかぁ、、、あのイチゴ美味しかったね。大きくて甘かったです。
お口に入らないほど大きいのもあったでしょ。 v-380
みきちゃんとこは誰が何個食べたのかしら?みっちゃんのお口にも入ったかしら?
ナイスバディ・アガサも、うぅぅぅぅぅぅん、頑張ってます。そのハハも v-356
2009/01/14(Wed) 22:08 | び~だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・