FC2ブログ
12
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2009.01.18 *Sun*

boo~。。。

今日はお天気が崩れてくると予報が出ていました。

2時間ほど歩いてきました。

先週、ちょこっとヤケドをした足でしたが、どうにか行ったのです・・・・・ 




目黒通りをずっと歩き、途中で引き帰して、ちょこちょこ入って、戻ってきました。

これ、全部帰りの画像です。やっとシッポが見えていますけど、ずっとお尻に入り込んだ

ままのシッポさんでした。

なんで~?

お友達と一緒じゃなく、独りでお出かけするとどこかへ預けに連れて行かれるのかとでも

思っておいでか?

まるで誘拐されたような態度のアガサ。

失礼しちゃうわ!

ハハさまも、今週はどうにかこうにか歩いていると言うのにね。

振り返る視線は、じろ~り  と、ねっとり突き刺さる。

IMG_8734.jpg



呼んでもこっち見ないの。 あっ、そう 

IMG_8735.jpg



また、この視線だよ 

IMG_8739.jpg


このまま帰るのも嫌だったから、家の近くまで戻ってそのまま公園へ向かったのです。
そしたら、マルちゃんとジョニー君に遭遇。
あ~、これで笑顔も戻るか!
って!勝手に!思ってましたけど!
いつもと違うなぁ、この表情・・・・・・
    ↓

IMG_8746.jpg


マルちゃんです。

IMG_8749.jpg


ジョニー君です。

IMG_8751.jpg


そして、あくまでも目をそらすアガサです。

IMG_8752.jpg


そのあと、公園へ。
カラスを見つけて、アガサの本能がムクムクと甦りました。これで元気がでるか!
IMG_8756.jpg


行っちゃいました~、カラスさん 

IMG_8757.jpg


お見送りのアガサ。どよよ~ん。

IMG_8758.jpg

こんな日もあるね。
どこか具合でも悪いのではないかい?と思っても食欲は・・・やっぱりアガサだ。

今はお部屋でくつろいでます。
けど、視線はまだちょっと冷たいの 
何か言いたいことでもあったのかしら。
目安箱はウチにはないのよね、ご存知?

IMG_8787.jpg


またね。


COMMENT

ハハさまお怪我の具合は如何ですか?足は辛いですよね。
アガサさんの不機嫌なお顔?ど~したのかな?天気も悪いから・ご機嫌斜めなのかしら?
此方は冷たい雨が振り始めました。
結構な雨ですv-39
2009/01/18(Sun) 22:30 | ジン&マナ&カラ #- [Edit
ただいま~♪
足どう??
いい色のお洋服だね!
いつかのカラーの色。
母様の好きそうな色だよね~。
あらら?
お嬢様はご機嫌斜め??どうしたのかな??
近くで、バーーーンと走れたら楽しいのにね~。
うちの、近くのお山貸切(高くて)ランでも、行ってはじけちゃう??
何人かで借りれば安いもん。(でもない・・か・・・。汗)
でも、斜面だからすぐワンコ疲れるよ!
帰りはうまうまでも食べに行こうよ~。
お迎え車だすよ!
2009/01/19(Mon) 10:42 | みき #cWcd8Id2 [Edit
ジン&マナ&カラ-san
ありがとさんです。
あらま!夕べそんなに降ったのですか?
こちらは、零時ごろにお外を見たら、乾いてる地面にポツポツ柄が出来ていました。
今朝はどっぷり濡れてたけどやんでました。
アガサ、今朝も何か言いたげだった・・・・こんな日もあると思いながらもちょっと気になります。
いちご、もっと頂戴!って言いたいのなら相談にはのってやるつもりですけど v-380
2009/01/19(Mon) 12:25 | び〜だま。 #- [Edit
みきちゃん
お帰りなさい~♪ 
楽しかった?じゃなくて美味しかった~?
アガサのコート、夏に買ったセール品です。はい、あたしの好きな色のひとつです e-409 実はこれ買ったとき、アガサのお腹周り、マジックテープが留まらなかったのよ、でも今は大丈夫。ん~なんだけどご機嫌がねぇ。
どうしたって言うんだろうね。土曜日歯医者さんへ行ったときに番外編のお留守をさせたからかしら・・・
ねえ、そこの斜面って、ブログに出てくるところですか?
行ってみたいな・・・byアガサ。
やはり、ノーリードの時間が必要かも。困ったもんだ。
ウマウマもでしか~♪
2009/01/19(Mon) 12:32 | び〜だま。 #- [Edit
アガサちゃん、すてきなコート! 低温やけどは、そんなにひどかったのですね。お気を付けくだされ。
湘南に遊びに来るっていうのは、どうお? 今時は、すいてますよ。
2009/01/19(Mon) 12:58 | Anna #- [Edit
アガサちゃん、どうしたんでしょう?ご機嫌ななめかしら。
このところじゅらも、感情の起伏が激しくて、妙にハイテンションだったり、しょんぼりしたりその度にふりまわされて居ます。これも親バカでしょうか・・・
アガサちゃんはやくご機嫌なおしてくださいね。
2009/01/19(Mon) 22:29 | じゅらりえーぬ #- [Edit
Anna-san
若ければ、空豆の大きさのヤケドも回復は早いのかも。
未だに水ぶくれの水がまだ残っていて歩きにくいです。醜いですわぁ~ v-39
湘南も良いですねぇ、横歩きしそうなものが食べたくなっちゃうわ v-343
2009/01/19(Mon) 22:32 | び~だま。 #- [Edit
じゅらりえーぬ-san
とても心配でしたが、今日残業して帰ってきたら、大声で騒いでいたので安心しました。普段は、うるさい!って思いますが、今日は元気で良かったぁ~って。
なんて勝手な飼い主でしょうね。
ジュラちゃんもですか?
どうしちゃったのかしら・・・?
昨日の赤いの、今夜帰宅が遅かったので、まだそのままの赤です。
あしたこそ!うひひ~ v-290
2009/01/19(Mon) 23:16 | び~だま。 #- [Edit
アガサちゃんのテンションどよよ~んでしたか。
なんだか、いつもと違う視線、動き、シッポの角度、気になっちゃいますよね。

2009/01/20(Tue) 23:52 | ドーニぱ #- [Edit
ドーニぱ-san
ドニちゃん、そんなことありますか?若いから無いかな?
加齢とともに人間社会のことや自分の立場や言葉がわかってくるのか、言いたいことも増えてくるのかも。
気難しいお年頃なのかしら。
2009/01/21(Wed) 03:22 | び~だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・