07
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2009.01.25 *Sun*

じも・じも・じもピ~。




先週と違って、今日はなかなかご気分も麗しそうなアガサ。

出かけましょう。
  



お得意の、ポーズも忘れません。  ”襟足がかぃ~の。”

HI372222@@@@.jpg


公園に行ったけど、小さいワンばかり。それも初対面の子たちだと、飼い主さんが恐がって逃げちゃう。目の前で露骨に表現されるのには、どうもハハさまの気持ちに今日は余裕はないのよね。
いっぱい色々歩いて、小さいころ近所のおともだちとお散歩したコースへ参りました。
見えてるのは東横線の線路。向こう側は、○文△スウィングです。
”まぶちぃ~・・・・”

HI372225@@@@.jpg


反対側へ周りました。と、そのとき、東横線が
アガちゃん、もたもたするから一緒の画像に入れません!
よ~し!こうなったら!
下のお写真の右端の電柱の右に中腰の男性が独り。
この方は、三脚をかまえて一眼レフをセットして東横線が来たらシャッター切られてます。
あたしだって!
携帯しか持ってきてないけど・・・・・・。

HI372226@@@@.jpg


アガサ、座れ!

HI372227@@@@.jpg

”いつまでですの?” と、揺れるまなざし 

HI372228@@@.jpg


次の瞬間、きた!
やった!
撮れました!
誰にも褒められないけど!
携帯のシャッターなのに、ナイスタイミング   ですよね 

HI372229@@@@.jpg

わずか5分くらいの間だったけど、いったい何本通ったかしらね。案外、こんな風に撮るのも楽しいものですね。

それから、それから、
また住宅街へ・・・・・・・・・



だから、ここは入れないの!
シッポ部は無いのよ。

HI372230@@@@.jpg

裏口入学もできないわよ。願書受付もやってないわよ。

HI372231@@@@.jpg


ぐる~りと、懐かしいコースを散策してきました。
帰りに、干し芋を買ったのです。
どなたか待ちきれないお手手が宙に浮いております。
このあと、干し芋はあっと言う間に終わりました。 やっぱり。

HI372232@@@@.jpg


またね。



COMMENT

「いつまでですの?」のアガサさんのお顔v-39クールです。
小型犬の飼い主さん達は大型犬と言うだけで露骨に嫌な顔をされるんですよね~!
経験あり過ぎるほどございます。
2009/01/25(Sun) 23:26 | ジン&マナ&カラ #- [Edit
お久しぶりです~。今年もよろしくでございます。
アガサ嬢のご機嫌が直って良かったですね♪
それに、ピンクのモフモフパーカがとってもお似合いです♡
ボンもよく首のへんが掻きたくて変な歩き方になりますよ。
やっぱアレルギー持ちのせいですかね~???
2009/01/26(Mon) 00:05 | ぼんてんの母 #- [Edit
アガサ譲、ピンクもお似合いですこと! 東横線と一緒のお写真、とても良いです。ちゃんとお顔をカメラを見ているし、電車の位置もバッチリ。
江ノ電でも小田急でも暴れる(こわがってるのかしら)ので、うちではこんなお写真は撮れませんよ。
2009/01/26(Mon) 11:49 | Anna #- [Edit
アガサさん+東横線、ナイスショットです!
たまに近所をじっくり散歩すると、新しい発見があったりで楽しいですよね。
日曜日は暖かだったし絶好の散歩日和だったのでは。
昨日は都内を車で通過しましたが首都高から見える住宅街を見ながら「こんなたくさんの家が立ち並んで・・・大きなワンちゃんを十分に遊ばせるのは大変だろうな~」とつくづく思いました。ご苦労様です。
噛めば噛むほど味が出る乾燥芋、大好物です。
2009/01/26(Mon) 13:13 | ドーニぱ #- [Edit
ジン&マナ&カラ-san
残念ですが、大きい子はそそくさと立ち去らなければならない状況になったりします。
なぁんにも悪いことしてなくてもね v-356 
アガサは、未練がましくその場に残りたい様子だったりするので、哀しくなっちゃう。
異常にやさしくしてやりたくなっちゃいますよ、そんなとき。
2009/01/26(Mon) 22:42 | び~だま。 #- [Edit
ぼんてんの母-san
こちらこそ、宜しくお願いします v-352
ボンちゃんも襟足かぃ~の?
アガサはこの洋服着てると、フードがかぶさってくるので、フードの上から必死で首をかきかきしてたりします。もちろん、地肌まで届かないのでイライラモアモア状態!
いっつまででぇ~もやってますね、かきかき。
でも、ゴキゲンさんな日曜日でしたから安心しました。
2009/01/26(Mon) 22:47 | び~だま。 #- [Edit
Anna-san
このお洋服、4年くらい前のです。
買ったときは、こんな大きいの買っちゃったよ~って後悔したのに、今では小さめ?なんて思ったりしてます。
アガサの後ろを走ってる電車、あれが撮れたのは奇跡ですわ!
携帯をオートフォーカスに設定していたので、ボタンを押しても直ぐに撮れないことが多いのです。とても嬉しい画像です v-290
2009/01/26(Mon) 22:52 | び~だま。 #- [Edit
ドーニぱ-san
干し芋、美味しいですよね。
いつの時代になっても、お芋系は良いですわ。スライスされてると何枚でもいただけます。
東京でわんこを自由にさせるのは、難しい v-37
ワンコ好きの人も多ければ、嫌いな人も多い。
今までに、嫌なことも恐いことも数々ありましたよ。


2009/01/26(Mon) 23:02 | び~だま。 #- [Edit
ほほっ~♪
地元なのでお散歩コースがなんとな~くわかってしまいましたっ
そういえばうちの娘は電車見た事がないかも。
しまった!
東横線を見せに行こう。
2009/01/27(Tue) 21:25 | REI #AssC.cQI [Edit
REI-san
ありゃりゃ~、ここにも、じもピ~ v-290
東横線へお越しませ~、
ぐるりこぐるりこ周って、ダ○エーの裏側にある八百屋さんで干し芋買ったのですけど、
かなり美味しかったですわよ!
ひと袋でいいの?って聞き返されたけど、ハイ!と応えてしまった!
3袋くらい買っておけば良かった~と後悔してるぅ。
めっちゃめちゃ、地元の会話ですよね。がはは~ ♪
2009/01/27(Tue) 22:13 | び~だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・