08
1
2
4
5
6
7
8
9
10
12
13
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2009.02.07 *Sat*

あなたのとりこ~♪




『あなたのとりこ』 ・・・・・

シルビーバルタンの大好きな曲ですけど・・・・・

今週は「丸干しいも」のとりこです。


『あなたのとりこ』、昔から何度聞いても大好き!

本当はあたしの年代ではなく、

あたしの姉の世代の曲だけど、、なぜかあたしがLPを持ってました。

IMG_8915yyyyyy.jpg

ステレオのリピートが出来ない時代は何度も手で再生しました。

今はCDで聞くとき、狂ったように永遠と流してる『あなたのとりこ』。

お掃除もリズミカルにゴキゲンでやります~ ♪


だけど、今週は、こちらのとりこ 

あ~!歯型が!

IMG_8908yyyyy.jpg

COOPに注文してあった丸干しいもが届いたのでありんす 

上には上があるもんですねぇ、

ずっとスライス状態の干しいもしか食べたこと無かったけど、

皆さんのご忠告どおり、丸のままの干しいもって、こんなに美味しいものなんですね。

2袋買いましたけど足りません 

IMG_8905yyyyy.jpg


お取り寄せしようかしら・・・これと同じの。

ネットで検索したらありました。

迷っています、だって、蜜芋の丸干しいもも見つけちゃったんですもん!

どうする?アガサ、、、、、。


もんもんもんもんとしています・・・このお方↓

IMG_8910yyyyyyyy.jpg


はよせんかい!

IMG_8913yyyyyy.jpg

アガちゃん、指は残しておいてくださいね。



またね~♪


COMMENT

たしか。。。
シルビー・ヴァルタンってD・ボーイの奥さんだったかなぁ~
記憶ちがいでしたらごめんなさーーい♪

2009/02/09(Mon) 09:48 | ビバドヴェへ★母 #FajV6a2. [Edit
ビバドヴェへ★母-san
ぐふふうぅ~、やはり同世代 v-354
シルビー・バルタンをご存知であることが嬉しいです。
D・ボーイの奥方だったんですか?
それは初耳ざんす。
当時は、 ビバドヴェへ★母さんもあたしも、可愛い可愛いお子ちゃまでした v-441
2009/02/09(Mon) 12:26 | び~だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・